5周年サプライズドッキリ

2021/04/03
【5周年記念】ヒカルが半年待って
結局ゲットできなかった世界に5本の
ネックレスをプレゼントしてみた

( 47:42 )

今日のヒカルもかっこいい♡♡♡
捧さんの正座かわいい♡

09:30
お笑いセンサー抜群!

16:00
的確な指摘!

18:13
ONE PIECE みたい♡♡♡

30:00
伸び代ととらえられる
ビジネス脳?成功者脳?

36:20
19歳で成功を確信!!!
とある人間って誰!?


【マルチ捧】
捧さんのサクセスストーリーほんと素敵♡
話の中で『1人の人との出会い』ってあった
けど、1人がただの1人じゃないからね!?
他のメンバーもそうだと思うけど、
ヒカルだからこそありえないくらい
成長していると思う。
そして、お互いに影響し合っている
本当に素敵なチーム♡♡♡
安定の捧。気遣いの捧。

【感想】
ヒカルの靴下が、私の大好きな
『実写版 名探偵ピカチュウ』で
なんか嬉しかった♡♡♡
最後のサプライズがなくてもすばらしい
動画で、メンバーの企画力の成長を感じた。
ヒカルの回しがすばらしかった説もあるけど(笑)
今後のヒカルチームがほんと楽しみ♡♡♡
ヒカルも名人もネックレスめっちゃ似合う♡
最後はヒカルの最高の笑顔という
本当にすばらしい動画でした♡♡♡
5周年おめでとうございます!!!

【感謝】
ヒカルにハマってから日常が激変した。
ヒカルを観ているとめっちゃワクワクする!
今この瞬間、同じ地球のどこかに
ヒカルが生きていると思うだけで
本当にしあわせな気持ちになれる♡♡♡
同じ時代、同じ日本に生まれた奇跡に
心から感謝します♡♡♡
これから世界制覇するヒカルが楽しみ!
これからも世界中をしあわせにしてください。
ヒカル大好き♡♡♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?