8年ぶりの実の親父

2021/03/12
【急展開】実の親父がヒカルの存在に気付いて
8年ぶりの電話をかけてきました...

( ヒカル 8年ぶり で検索! 18:56 )

爆笑ケイタ大好き♡♡♡
カツヤ伝説に注目!!!

00:30
ユーチユーバヒカリ
( センス!)

03:30
いつがあいとんや?
( グイグイ!)

05:30
東京にわしが行く!
( グイグイ!笑 )

10:20
8年ぶりに会話する息子と
元気やったかとか何もなしで
金に困っとんやって
えぐくない?ほんまに
( 大物の遺伝!)


2021/03/24
【親子再会】8年ぶりに実の親父に会いました
( ヒカル 8年ぶり で検索! 46:14 )

この日の髪型とファッション
めっちゃかっこいい♡♡♡

10:00
高御位の話いつまで続くん
( カツヤ!)

22:30
車のお金は別やど
( カツヤ!笑 )

30:30
ゴキブリでもななんでもええんや
( 最強の遺伝子!)


【遺伝】
ヒカルがあえて話を遮って話題を変えても
遮り返して自分の話を突き進む
圧倒的な話術と情報量と記憶力と
止まらないおしゃべり欲求
( そっくり!)
元気やったかとかなくても笑っていられるヒカル
ゴキブリと言われても会えて嬉しいというカツヤ
器の大きさと鋼のメンタル

【感想】
今回の動画は何がどうおもしろいのか
うまく説明できないけど、
ヒカルが好きな人は普通に楽しいと思う。
私はヒカルの楽しそうな笑顔だけで
めちゃめちゃしあわせ♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?