まえっさんの緊急手術

2021/04/21
【緊急手術】カメラマンの兄が大怪我
したので病院に付き添ってきました

( 23:31 )

日常のしあわせを思い出し
大爆笑で元気になれる
落ち込んだときの必見動画!!!

01:30
大人ははしゃぐなーーー!(笑)

03:30
ヒカルかっこいい♡♡♡

04:15
嫌なこと1つあったら
良いこと2つやる
(ヒカルマインド!真似しよ♡)

05:15
指には神経がめっちゃ詰まっとる
(あたりまえすぎて忘れてしまっている
けれど、人間ってほんとすばらしい!!!)

06:20
ほんまヒカルじゃなくて
良かったなっていうのはあるよな
(ただただやさしいまえす♡)

17:10
プライベート骨折(笑)

18:50
3キスからの4キス(笑)
ヒカルにも入ってほしかったーーー♡♡♡

21:50
カツヤ最高!!!


【感想】
前半は何気ない日常のすばらしさを
思い出させてくれた。
口内炎ができたときのあの感じ(笑)
兄弟愛あり♡メンバー愛あり♡
最後は家族愛からの大爆笑!!!
なんでも笑いで吹き飛ばしちゃおう!

【カツヤへの道】
自分の意見はしっかり伝える(笑)
すぐに謝って感謝する(笑)

【ヒカルへの道】
嫌なこと1つあったら良いこと2つやる
自分の力でプラスに変えていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?