ロケマサのファンが妊娠

2021/03/27
【クズ男】ヒカルにロケマサがファンを妊娠
させてしまったと報告するドッキリした結果...
( ロケマサ 妊娠 で検索! 25:27 )

最初は声だけでちょっと残念だったけど
ヒカルが頼もしすぎてマジ理想の上司♡
ほんといいチーム♡♡♡

06:15
めんどいはやばくない?
(捧さーーーん♡♡♡)

14:40
もう自分にふりかかる火の粉は
一旦置いといて
向こうの子がダメージを負う
ってことがまずいから
(ヒカル♡♡♡)

15:20
まあお金は一旦置いといて
やっぱ相手の女の子が
最も傷つかへん形を取るのが
1番いいと思うんやな
(ヒカルーーー♡♡♡)

15:40
てかロケマサなんかさ
ヤバいぞマジで
本当自分もそうだけど
ヒカルくんの看板を
背負ってるわけじゃん
それも潰すけどね
今の感じだと
考えた方がいいと思うよ
(捧氏♡♡♡♡♡)

20:20
仕掛け人なのにマジでキレてしまう
まえっさん♡マジかわいい♡

21:50
ロケマサ!お前ほんま
舐めとったらいってまうど
(まさかの名人!笑)


【理想の上司】
ロケマサの人格は責めずに
とった行動に対して反省を促している。
これって頭でわかっていても
なかなかできないと思う。
起きてしまったことを受け入れて
すぐに『今後どうするか』に
切り替えられるって本当にすごい。

【感想】
圧倒的な自分への信頼を感じた。
かっこよすぎでしょ♡
捧さんはまた別の最強だし(笑)
ロケマサの『めんどい』『金』の
クズっぷりは最高!!!
名人も知れば知るほど好きになるし
まえっさんは意外と天然?
これからのこのチームの活躍が
めっちゃ楽しみ♡♡♡
ヒカル、どんどん若返って
ずっとずっと元気でいてね♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?