サッポロ一番で自己啓発

2020/04/28
ヘイお待ち!サッポロ一番みそラーメンに
一手間加えて大勝利してみた【税込み500円】

( ヒカル サッポロ一番 で検索! 19:34 )

このサムネのヒカルもかっこいい♡♡♡

01:30
この日常生活の中で
ほとんどの人が
1日3食食べてるわけですよ
この1日3食全てで
幸せを感じれた方が
いいんじゃないですか?
っていう今回提案です
(こういうところが好き♡)

02:30
待つという付加価値
(さすがヒカル♡)

05:00
まさかの嘘!?

08:45
幸せになる壺
(ほしーーーい!笑)

09:25
ウォッシュウォッシュウォッシュ!
(かわいーーー♡♡♡)

10:40
私、こっち側の横顔が
好きみたい♡♡♡

13:40
ネギアート!!!


【魅力】
ヒカルの自己啓発的なところが好き♡
好感度が低いとか言ってるけど
ただのギャップ戦略な気がする。
自信に満ちあふれているから
言葉に説得力がある。
壺はいらないけど(笑)
ファッションとか美容系なら
どんどん買っちゃうと思う。

【感想】
ヒカルの動画ってタイトルと関係なく
自己啓発っぽい話になるから
たぶん無意識でそれを求めてついつい
観てしまう。洗脳されている気もするけど(笑)
自分を高めて大切にしたいと思える。
実は中身がすばらしいから
成功しつづけているんだと思う。
いつもいい刺激をありがとう♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?