見出し画像

⚠️初めにご一読ください⚠️

初めまして。


競艇王・フネの慶次〜戦慄の競艇予想師〜です。

ここでは私の軽い自己紹介と競艇、ボートレースにおける「投資手法」について、少しだけ説明をしたいと思います。

もしも、ご興味があれば、ご一読ください。


私は競艇、ボートレースを優良な「投資先」として、こよなく愛する者です。

競艇、ボートレースという優良な投資に出会えたお陰で少しだけリッチになった者です。


まぁ、いわゆる「成金」というやつですね。



私は幼少期から、これといって取り柄がありませんでした。

将来やりたいような仕事もなく、せっかく入学できた大学もスロット・パチンコにハマってしまい、中退してしまうようなクズ人間でした。
※パチスロに関してはハイエナやゾーン・天井狙いなどで、微々たるものですがプラス収支を維持していました。


大学を中退してからは毎日開店前からパチンコ屋に並び、朝から晩までパチスロを打ち日銭を稼ぐような生活をしていました。


しかし、そのような生活を一生続けるわけにもいかず、「このままではさすがにマズイ」と思い一念発起して、ハローワークに行き不動産営業の業界へと飛び込んでいきました。


そこで人生で初めて、他人に胸を張って言えるくらいに、死にもの狂いで営業・マーケティング術などを勉強をしました。

その結果、入社3年目にして会社で営業成績No.1のスーパーセールスになることができました。

これは、いまでも私の人生において1番の成果だったと断言できますし、誇りに思います。


そこからは20代半ばで年収1000万円以上を稼げるようになりました。

その時に周りを見渡すと、きっちりと大学を卒業していた友人でも、私より稼いでいる者は1人もいませんでした。

そのことから、私は一瞬の満足感と優越感に浸っていました。


ただそこで気づくのです。


サラリーマンとして…

つまり「給与」としてお金を稼ぐのには「限界」があるということに。

例えばですが、どれだけ血の滲むような努力をしても「給与所得」では「年収1億」を稼ぐことほぼ不可能なのです。

「東証一部上場企業の会社役員」などになれば可能かもしれませんが…所詮大学中退の私には不可能な道のりです。


そこでどうすればもっと稼げるのか?

試行錯誤が始まりました。

もとから「お金」が大好きだった私は、さらに資産を増やそうと考え、余ったお金を何かに「投資」しようと考えました。


株、FX、債券、仮想通貨、競艇、競馬、競輪etc


ありとあやゆる投資、または投資とは言えないようなギャンブルを片っ端から試してみました。


しかし…いきなり上手くいくはずもなく。


試しては給与を溶かし、試しては給与を溶かし。

※以下無限ループ

総額いくらの給与を溶かしたか分かりません。



そうして多くの給与を溶かして、最終的に行き着いた優良な投資先が競艇、ボートレースだったのです。


気づいたのです。



「競艇はギャンブルでは無い」という事に。


そこからは、試行錯誤を幾度となく重ね、独自の理論を打ち立て検証に次ぐ検証を行ない、結果を出していき、そして確信しました。


「競艇は最強の投資先だ」ということに。


ですが、わかっています。

これを見た方は、こう思うことでしょう。

「いやいや、競艇は公営ギャンブルでしょ!」

時の運に左右されるし、テラ銭(控除率)25%持ってかれている時点で勝てるはずない。


そう思いますよね?


しかし、「断言」します!

競艇、ボートレースというものは非常に優良で「再現性の高い投資」です!

将来の粗利を産むことの出来る「投資」なのです!

先にも書きましたが、私はありとあらゆる投資を実際に行ない研究しました。


有望な投資先として株やFX、さらには仮想通貨にいたるまで色々と触ってみましたが、競艇と比べてしまうと「粗利を産む」または「再現性があるか?」という点で全てが劣ります。


私は株、FX、仮想通貨で儲けるために、テクニカル分析を必死に勉強しました。

意味が分からないくらい分厚いテクニカル分析の本を何冊も読み漁り頭に知識を叩き込みました。

移動平均線(MA)・MACD・ボリンジャーバンド・一目均衡表・DMI・パラボリック・RSI・ストキャスティクス・サイコロジカルラインRCI・移動平均線乖離率・フォーメーション分析・ダブルボトム&ダブルトップ・ヘッドアンドショルダーズ・三角保合い・出来高移動平均線・フィボナッチ・ヒストリカル・ボラティリティ…etc


しかし1年経過した時に気づくのです。

1日中チャートと睨めっこをしたところで株価が上がるのか下がるのかなんて未来は、「誰にも」当てることはできないのです。

不可能なのです。

たとえ「投資の神様」と言われたウォーレン・バフェットであっても、上下当てを完璧に当てることはできないし、莫大な財を築くにはそれこそ莫大な「種銭」と「時間」を必要とするのです。


つまり、これらは全て「短期的に稼ぐ」ような投資としては、向いていないという問題があります。

いくらテクニカル分析を勉強したところでデイトレードで結果を出し続けるのは、あまりにも「再現性が無い」のです。

※一部、天才と言われるトレーダーが存在するのは理解しています。しかし残念ながら私には無理でした。


では「再現性があると言われている金融商品」ならどうなのか?


基本的にはこれらの金融商品は「長期的」な投資を前提としており、「時間」という味方をつけて初めて安定した、「再現性のある利益」を出すことができます。


最近よく耳にする「積み立てNISA」や「iDeCo」なんていう、いわゆるインデックス投資というものは、まさに「超長期投資」の最たる物です。

基本的には「20年以上先」を見据えての超長期的な積み立て投資になります。

20年以上の「超長期目線」で「年に3〜5%ほど」のリターンを狙っていく投資手法になります。


なるほどこれなら「再現性」という点においては確かにあるかもしれない。


ですが私は、「今!!」お金が欲しいのです。
※もちろん私も資産形成のために一般NISA、iDeCoには満額投資しています。



株、FX、仮想通貨…

この中で1番短期的に稼げる確率の高い「仮想通貨」でさえ、1日で価格が100%上がれば良い方です。
実際に1日で100%以上の急騰、急落を経験したことがありますし、仮想通貨界では当たり前のように起きます。
※仮想通貨で1番有名なビットコインではなく、アルトコインと呼ばれるビットコイン以外の時価総額の低いマイナーな暗号資産の話ですが…


バブル期の仮想通貨を触っていると一瞬、

「これは余裕で食っていける!俺は天才だ!」

そう思った日もありました。

ですがもちろん、1日で100%急騰するような銘柄をピンポイントで毎回毎回当てることは困難ですし、私が多少勝てたのは仮想通貨のバブル期だったからです。

「何を買っても上がる」そんな相場だから誰でも勝てた。ただ単にそれだけのことでした。


しかしバブルが弾けた今の仮想通貨界隈で毎日毎日、必ず上がる銘柄を当て続けるのは不可能です。

なぜなら仮想通貨というものは全世界共通の暗号資産であり、種類も既に何百種類とあります。
株やFXと違い、24時間365日取引が可能であり、ありとあやゆる情報が交錯するものです。

さらにはデジタル資産ですのでハッキングのリスクもあります。

世界的に有名な大手取引所がハッキング被害に遭えば「一瞬で暴落する」のが暗号資産です。

さらに言えば、あのテスラ社CEOイーロンマスクが一言Twitterで呟けば、暴騰暴落を繰り返すような世界です。

影響力のある人間の一言で価格が乱高下してしまうのです。

※現在では、さすがのイーロンマスクもそこまで影響力はありませんが。

つまり仮想通貨投資とは片時も目が離せませんし、常に情報のアップデートが必要不可欠であり、ハッキリ言って何が起こるか分かりません。

メンタルも結構やられます。。
いや、だいぶですね。。

↑これが1番辛いかも。


以上の観点から、この先必ず上がる銘柄を当てるというのは、ほぼ不可能ですし自分の大切な資産を仮想通貨に大きく入れることは推奨できません。


その他にもあらゆる公営競技を試行、研究しましたが所詮はギャンブル、博打、投機です。


「時の運」で、どうとでも転んでしまうのです。


しかし私は諦めませんでした。


不動産営業マン時代に培った諦めの悪さから、何か「超短期的」に、しかも簡単で「再現性高く」稼ぐ方法はないものか?


仮想通貨のように、1日100%のリターンではなく、1000%、さらには2000、3000%という高リターンを「高確率」で狙える投資。


そんなものがあるのではないか?


「いや、必ず見つけだす!」


そのような強い意志を持ち、ひたすらにトライ&エラーを繰り返し、投資を重ねてきました。


そして見つけたのです。


「ギャンブルではない」最高の投資先を。


それが「競艇、ボートレース」です。


競艇に投資を始めてから2年。

労働することで得た給与を無限に溶かし続けましたが「そこ」に気づいてからは、常に安定してプラス収支にすることに成功しました。


さらにそこから1年後には8年勤めた不動産営業マンを自ら辞めました。

「給与所得」が必要無くなったからです。


競艇投資で「人生をあがった」のです。


いわゆる「FIRE」ってやつです。


私の見つけた具体的な手法、理論などは責任を負えないため教えることはできません。。

(というか食い扶持を教えたくないのが本音です)


ですが、それに基づいた「再現性の高い投資予想」を公開していこうと思います。

※購読いただければ、私の投資手法に気づく方がいるかもしれません。


私の投資予想が少しでも、「誰かの利益」に繋がれば幸いです。


しかし、ここで少しだけ皆さんに言っておかなければならないことがあります。


前提として

私は競艇、ボートレースファンではありません。

この記事を読んで頂いている方というのは競艇、ボートレースファンの方がほとんどだと思います。

しかし私は競艇、ボートレースに関しては

「最も利益率が良く、再現性の高い投資先」としか考えていません。


ですので「自身で予想をするのが楽しい」、また「趣味として、娯楽として競艇を楽しむ」方には、私はまったく「必要の無い人間」となります。


私はあくまで競艇、ボートレースを「短期的に高確率で再現性高く、資産を増やせる投資先」として考えていますのでご了承ください。


さらにもう1つ。

私の投資法は、いわゆる「万舟」を狙うような手法ではありません。


もしこれを見てくださっている、あなたがいわゆる「万舟」と言われるような「一発逆転、高額配当!」というようなものを狙いたいというのなら私は期待に添うことができませんので、その部分もご理解ください。

競艇ファンならば誰もが憧れる、1発逆転!
万舟狙い!

という気持ち、思考も理解はできますが。


昨今、競艇・ボートレースのSNS界隈には「予想屋」と言われる人たちで溢れかえっています。

彼らは、そのほとんどが過去に多点買いをすることで「偶然」的中した100倍を超える配当結果、いわゆる「万舟」を大きく誇張・宣伝し、集客を行なっています。


そして根拠など1ミクロンも無い、当たらない予想を無知な競艇初心者や負けが続いている人などに販売しております。


私も「競艇投資家」として名乗っている以上、同じ穴のムジナと思われる方もいるでしょう。

※「競艇投資家」と名乗っているのは、その方が広く知れ渡りやすいと考えるからです。自分では競艇投資家というよりは個人投資家だと思っております。



しかし断言します。


私の投資法は一か八かのギャンブル、賭博、投機、いわゆる「万舟狙い」ではありません。


結論から言えば独自の研究・理論に基づく、レース選定から始まる「手堅い投資」です。

「投資」とはギャンブルではありません。

いまある「手元のお金」から、さらに「お金を産む」ことを「投資」いいます。

「お金がお金を産む」構造というのは万舟を狙うような「博打」ではなく、手堅く「粗利」を掴むことをいうのです。

荒れそうなレースをあえて選択し、無駄に20点も30点も買わせるような予想をして、高額配当「万舟」が発生するのひたすら祈る、そんなギャンブル・博打など1ミリも行ないません。

全ての投資予想は「6点予想」になります!


ですから逆を言えば、私の予想・投資手法からは「万舟」と呼ばれるような高額配当はほとんど発生しません。

※ごく稀に大衆の不合理な選択により、思ったよりもオッズがついて万舟が発生することはあります。
例えばこんな感じです。

6点でも万舟は当たる!
6点予想ですので大勝利!

ただこれは言い方が悪いかもしれませんが
競艇において投資する際に
不合理な選択をする、いわゆる「養分」の方が
大勢いた結果です。
ごく稀にこのように6点予想でも
万舟は出ますが、毎回毎回高額配当を
狙うような投資法ではありませんので
その点をご理解いただける方のみ、
ご購入の検討をお願い致します。


買い方として、具体的に言えば基本的に買い目は

3連単フォーメーション「6点」買いになります。


私の投資手法からすれば、これ以上の買いは全てが「無駄」です。

「全て」です。


競艇・ボートレース界隈に多く存在する、常に「万舟」を狙うような、「自称穴党」の予想屋さんでは多くの買い目を晒しているでしょうが、ハッキリ言って必要ありませんし無駄です。

ひどい予想屋だと30点以上も購入させるようです。

競艇というマネーゲームは全部で120通りしか無いのに、30点も買わせるとは…。
適当に予想しても4分の1の確率で当たります。

的中率25%でミニマムベット100円
そこからテラ銭25%持っていかれて勝てますか?

多点買い=「死に金」です。

「死に金」を作ることほど、投資において無駄なことはありません。

先ほども言いましたが、「投資」とは簡単に言えば「お金」に「お金」を稼いでもらうことです。

「死に金」とは「お金を産まない、お金」です。

お金をドブに捨てるのと同意です

「死に金」をどれだけ少なくできるか?

どんな投資でも、これに尽きます。

しかし「万舟」狙いの自称競艇予想屋は多くの買い目(死に金)を使い、予想しています。

そして「数打てば当たる」戦法で、ようやく「偶然」当てた「万舟」を誇り、「誇張宣伝」を行ない集客するマネタイズスタイルなのです。

そのような予想ばかり晒していますが、ハッキリ言ってしまえば悪質な詐欺師となんら変わりません。


このような予想屋は競艇予想を出しているので確かに「予想屋」ですが、極論「ただのギャンブラー、詐欺師」です。



その気になれば「誰でも」出来ます。
(だから巷に溢れているのでしょうが)


常日頃から「万舟」を狙って予想が難しい荒れそうなレースをあえて選び、無駄に多点買いして、そのレース結果に一喜一憂するのが好きな「競艇ファン」はそれでも構いません。
確かに万舟が取れれば嬉しいし、その瞬間の楽しみを否定するわけではありません。


しかし、このような所を見てくださっているアナタはただの「競艇ファン」ではなく、競艇で「勝ちたい」、「プラス収支」にしたいと少なからず思っているはずです。


それならば必要な買い目は「最大で6点」です。


もう一度言います。

投資するレースを厳選し3連単フォーメーション6点買いが私の投資手法です。

※さらに的中率が高いと思われる「鉄板」のレースでは買い目を6点以下に絞ります。


この買い方こそが「的中率・回収率」をともに安定させることを可能にし、ハズレた際の損失も最小限に抑えることを実現させる、「競艇投資」の「最適解」なのです。


この投資手法が競艇・ボートレースを「ただのギャンブル」ではなく、「優良な投資先」に変えてくれます。

さらに私は基本的には投資予想の「先出し」を行ないます。

界隈に沸いている自称予想屋さんはレース直前に予想を出しますが、私の場合は基本的には前日予想です。

さらに多くの予想屋さんは購入するまで、投資するレース自体を隠します。

だいたい、「午前中」とか「午後」とか「夜狙えるところ」などと表現します。


ですが私の場合は会場、レース時間ともに必ず事前に記載して投資予想を出します。

ですので有料競艇投資予想を購入された方は、レース終了までは拡散、情報公開しないようにお願いいたします。

※ルール違反は即対処させていただきますので、あらかじめご了承ください。




ここまで本当に長々と語ってしまいましたが、私が言いたい事のほとんどを書くことができました。



ここまで読んでいただき、私の投資手法にご理解いただける方のみ、投資予想のご購入をお願い致します。



何度も言いますが、私の投資法では「万舟」と呼ばれる高額配当はほとんど発生しません。


「万舟狙い」=「ギャンブル」だからです。


ですが的中率、そして回収率の観点から見ても、私の投資手法はプラス収支にする再現性が高いです。
事実私はFIREしています。


もちろん短期的に見た場合、マイナス収支になることもございます。


しかしそれはどんな投資でも同じです。


投資とは基本的には長期的な視点を持たなければならないのです。

株、FX、仮想通貨、全ての金融商品がそうです。


しかし競艇・ボートレースを「投資」として考えた時には、他の金融商品に比べれば確実に「超短期的」にしかも「再現性高く」結果の出せる「優良な投資先」だと断言できます。



「競艇って6点買いで当たるんだ」

「6点買いで勝てるんだ」

この考え・思いを、私の競艇投資予想をご購入いただければ必ず実感できるはずです。



⚠️※ご注意とお願い⚠️

私の投資予想はnoteで販売する形ですが、基本的に投資予想記事は「返金申請に対応する」設定となっております。

投資予想をご購入いただいた後に、ご納得いただけなければ、必ず24時間以内に「返金申請」を行なってください。

「24時間以内」でないと無効になりますので十分ご注意ください。

また、フライングなどによる返還艇が発生した場合なども返金対応致します。

悪天候によるレース中止なども可能性として考えられます。

そのような場合でも返金致しますので、お手数ですが必ず24時間以内に返金申請をお願いします。

またそのような事態が発生した際にはアナウンスいたしますので是非Twitterのフォロー、またはオープンチャットへの参加をお願いいたします。

※シークレット予想のみ返金不可とさせてもらっています。私の予想の中で最高の予想ですので予めご了承ください。


返金申請の具体的な方法は下記の画像を参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

画像8





最後に…

ここまで長々と私の1人語りを読んでいただいた方には感謝申し上げます。


私もまだまだ未熟者ですが、少しでもあなたの「人生の手助け」になれれば幸いです。


先にも書きましたが、Twitterの方では私の出した予想の結果や、最新情報などを更新していますので是非フォローをお願いします。


※Twitterはプロフィール欄から飛べます


また2022年9月1日より

オープンチャットの方も開設いたしました。

基本的にはここでnote販売など行います。

みんなで楽しく盛り上げていきたいと思っておりますので、あなたのご参加を心よりお待ちしております。


競艇王・フネの慶次🔥

↓オープンチャットです。


画像1



このような私に少しでも興味、関心を持っていただけた方は、是非今後とも精進致しますので、ご指導ご鞭撻、また応援のほど宜しくお願い申し上げます。


noteのフォロー、または「スキ」をしてくださると大変励みになります🙇‍♂️💦

どうか、よろしくお願いします😊



※追記いたします🙇‍♂️💦🔥🔥🔥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の投資予想には種類があります!

🔥2023年10月現在は基本的に5種類あります🔥

ここで簡単に説明したいと思いますのでご一読ください。


①💰無料💰競艇投資予想

画像2

まずは「無料競艇予想」です。

これは1日1回必ず出します。

「無料」ですので、私の出す投資予想の中では1番的中率は悪いです。。

ですが手を抜いているわけではなく、常に的中を狙っていますし、「有料の」投資予想にするには若干の不安要素があるレースというだけで基本的な投資手法は他の予想と変わりません。

私の投資手法の参考に🔥
または誰かの競艇投資の「参考」になればと思います🙇‍♂️



②有料投資予想→信頼度・小🔥

画像3

次は「信頼度・小🔥」の投資予想になります。

こちらから有料予想になります。

1番出番が多い投資予想になります。

私の投資手法を「完璧に満たす」レースは、かなり数が少なく限定されるためです。。

こちらの予想は私の競艇投資手法を完璧に満たすわけではないですが、まぁ十分当たるであろう予想です。

この後、出てくる信頼度が高い投資予想よりは的中率が下がるかと思いますが、逆に言えば当たった時は高配当になる可能性が1番高い投資予想と言えます。



③有料投資予想→信頼度・中🔥🔥

画像4

次に「信頼度・中🔥🔥」の予想になります。

こちらは先ほどの「信頼度・小🔥」よりも堅い投資予想になります。

具体的には私の投資手法を「ほぼ満たしている」投資予想になります。

ただレース展開や若干の紛れ・不安要素が考えられる場合に、この「信頼度・中🔥🔥」の予想になります。



④有料競艇予想→信頼度・大🔥🔥🔥

画像5

次は「信頼度・大🔥🔥🔥」の予想になります。

コチラは私の投資手法を「ほぼ完璧に満たした」予想になります。

私の投資手法を完璧に満たすレースは、なかなかありませんので出現率は低くなります。

ですが的中率においては自信しかありません。

投資に関して「絶対当たる、勝てる」というものは存在しませんが、この「信頼度・大🔥🔥🔥」の投資予想は私の投資歴の中ではプラス収支を維持しております。

ただ裏を返せば的中率が高い反面、低配当の可能性も高く、ガミる可能性が高いことも否めません。

これは致し方ないことです。

「高水準な的中率」を維持しながら「毎度高配当も発生する」なんていう投資手法は存在しないからです。

「そんな投資法が存在する!」

というような人が現れたら、詐欺師です。。

注意してください。



⑤ 🔥神熱🔥⚠️WARNING⚠️
シークレット・レース🔥🎯💰


私の投資手法における条件、全てが満たされた至高の予想です🤔

高額予想になりますので資金力のあるVIP様向けの商品になります。

通常はレース場とレース名、時間も記載しますがコチラの予想に関しては完全にシークレット㊙️です。

資金力のあるVIP様向け予想なので情報漏洩を避けるためです。

回収率に関しては自信しかありません。

ご購入の際はご期待ください😊


ということで以上の⑤種類が私の予想になります。

それぞれメリットデメリットがありますので、ご自身の状況で判断してご購入ください。

全ての予想は返金対応可能ですので、ご購入後にご納得いただけなければ返金可能です。
必ず24時間以内に返金申請をお願いします🙇‍♂️


※noteに「スキ」を押してもらえると大変励みになります🥺

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?