見出し画像

ネコクインテット

「やったー! ようやくできたぞ」
 俺が昼夜、寝食を忘れてまで作った発明品。名付けて
「ネコクインテット」
 だ。五匹のネコロボットがニャーニャーと五重奏をする、癒しだけの為のロボットだ。何でネコかって? 可愛いからだ!

 出来上がったネコロボットを持って、やってきたのは近所の空き地。宣材の為のビデオを撮るのだ、早速ネコを並べて歌わせる。
「ニャーニャン、ニャーニャー」
 よしよし、いい感じだ。笑顔でビデオを撮ろうとしたとき
「うるさいね!」
 ばしゃーんとネコ達の頭上から、水がまかれた。
「全くこの辺のネコは年中盛ってるんだから!!」

 後に残された、ネコクインテットは勿論全滅。俺はネコロボットを持って肩を落としながら帰った……。


終わり







ネコクインテット……可愛いと思うんですけどねぇ(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?