見出し画像

穴の中の君に贈る

 新婚旅行の帰り道、ちょっとした言い間違いを
「恥ずかしい~、穴があったら入りたい」
 と言って本当に穴を掘って彼女が出てこなくなってから、はや五年。そろそろ色々と限界に近づいた俺は、友達の助けをかりて彼女を穴から出すべく作戦を計画した。名付けて
ー 穴の中の君に贈るぜ♥俺の愛 ー

 決行初日、耳栓を各自用意して皆でうなずき合う。そして、俺はギターを持って作戦が始まった。
 ここで何で耳栓?と思ったそこの貴方!勘がいいですね、そう!俺はジャイアン顔負けの音痴なのです!

 そして、耳を抑えながら目を回したマイ・ハニーが出てくるまで五分。俺は彼女への愛、をボエ~ッと歌い続けたのだった。



                               終わり






 
 余談ですが、何でジャイアンの歌声はボエ~ってかかれるんでしょうね?
 知ってる人がいたら、説明おねがいします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?