見出し画像

大増殖天使のキス

「あれ、ここどこだ?」
 気付いた時には俺は曇のような白いフワフワした所にたっていた。すると、上の方から年老いた老人の声で
「おめでとう!あなたで丁度天国に来た人は一億人になりました。お祝いに天国にいる全ての天使から祝福のキスが与えられます」
 すると、何処から出てきたのか大勢の天使からもみくちゃにされながらキスを受けた。俺は
「だー!やめてくれー!!」
 そこで目が覚めた。気がつくとどうやら昼寝をしていたらしくキスだと思ったものは、窓を開けていたらしく隣の家にはえてる桜の花びらが大量に入ったせいだった。

 色々ツッコミどころ満載の夢だったが、何となく入ってきた桜の花びらが勿体ないので集めて桜風呂としゃれこむことにした。そして、上機嫌で入った俺はうっかり風呂で寝て溺れて死に、天国で
「あなたで天国にきたのは十兆人です、お祝いに天国にいる全ての天使からキスがおくられます」
 ともみくちゃになることを知らない……。


終わり




 いや~、今回の天使のキス!あれ?そんな歌があったような……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?