春馬くんのこと。

今日はコロナの話題とは違いますが、、
一年前、急逝された三浦春馬さんの事です。


画像1

詳しくは書きません。調べてください。
私は、前々から〇力団の闇をYouTubeで
発信されてることは知っていました。
その時に春馬くんのことを言ってたのですが私は、信じてなくて、、
しかし、春馬くんは逆らったから消された私もこれまでのものも見ていましたが、今回ハッキリと繋がりのある人物の話とのことで真実なのではと感じました。。春馬くんのことを想うと…
どんなに無念だったかと😖辛すぎます

春馬くんのあの日...何があったか
知ってはいますが、こうやって真実帯びてること話されると
今知った真実が何もかも繋がりますね、どんなに辛かったか
脅迫され、脅されて相手は893とてもじゃ無いけど
立ち向かえない

誰もが口を閉ざす中、正義を掲げて公表してくださり本当に有難いですね。
全て明るみになって広く知ってもらいたいですね。
決して自ら命を絶ったのではないと…

竹之内千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?