ワクチンは打ちましたか?

どうも竹之内千里です。
皆なさんは、ワクチンを打ちましたか?私は職場の規定で打たざるを得ませんでした...とても後悔してます。しかし、絶対に今後は打ちません。なぜなら、副反応はもちろん、生理とPMSといろいろ重なり地獄のような体験でした。確実に、毒物です。コロナは作り出された虚構ということが、実体験を持ち得て更に確証できて良かったと思うしかないですね...


コロナのワクチンは酸化グラフェンに
RFID無線認識チップが入っているとおもわれます。
①効かない

②毒物である

③病気にさせる

④感染爆発させる

とみています。
もし、子供に接種を考えている親がいるなら、子供が死亡するリスクを理解した上で判断するべきです

日本でも13歳の男児が接種当日に死亡しています。子供たちに自己責任はあてはまりません。
これ以上、悲しむ人達を増やしたくないです。

お母さん、お父さん。
子ども達をワクチンから守って下さい。

妊婦さん、お腹の赤ちゃんの為に、
ワクチンの危険性について事を考えてみて下さい。
ご自身の体を大切にして下さい。

竹之内千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?