茶番茶番茶番。。。

どうも竹之内千里です。
早く皆んな、この真実に気付かないのか。この暑さでマスクする茶番、、。

私の家族は洗脳が解けました。よかったです。しかし、私の彼氏や周りの友人はまだまだメディアを信じ切っています。特に彼氏は、3つ年下だからかまだ社会のことをわかってないこともあります。早く皆んながこの茶番に気づき行動できるようになりますように。マスクを毎日長時間つける事により、身体に及ぼす悪影響は今後の将来を左右します。。。

#竹之内千里 #NOコロナ #NOマスク #コロナ
こちらはわたくしの2020.8.27からのブログから

※この時の彼氏とは、たくさん話し合いました。しかし、まだ若いからか理解が難しかったようで、意見が合わず別れてしまいました。メディアリテラシーの重要性を痛感しました。彼を救えなかったこと、残念に思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?