見出し画像

趣味文通信届いた〜

皆さんこんばんみ〜
首を長くして待っていた私です。

昨日ようやく届きました趣味文通信!
ボトルレターもめちゃめちゃ綺麗な字の方で素敵な人なんだなぁ✨
と、私は字の練習しなきゃなぁ。

2回目のボトルレターを書きましたが、字がぁ!
って感じだったので、手帳タイムをたくさん作って書く練習します!

はぁ……綺麗な便箋に対して私の汚い文字よ。
万年筆で書く練習頑張ります!
シャーペンならまだマシな字になるんですがね。

前に載せたうさぎさんの栞を入れました。
折り曲げ厳禁のハンコ押してもらったので折れて届かないといいなぁ。

とりあえず次の栞🔖は来月発表です!
お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?