見出し画像

合同会社サイド梶尾隼の副業と育児♪せのっちの日常つれづれ日記

私は今年は悪い年だと

いろいろな文章で読んだり

聞いたりしました


それが心にあって

何となく慎重に過ごす日々


自分のこともだけど

家族や子供のことを

一番に注意して気を付けていた


緊張もしていたけど

気が張っていて

いつも十分に注意できて

よかった


だけど

どんなに注意していても

必ずトラブルは起こる

トラブルの起こらない日常の方が

少ないくらいだ


でも

自分に降りかかるトラブルより

家族に何かあった時の方が

かなり辛い


そういうことが

起こらないように

私は十分に注意する

だけど

防ぎようのない時もある

どこまで注意しても

足りない時がある


仕方ないけど

仕方ないから

毎日毎日を大切に過ごしたい


@副業合同会社サイド梶尾隼の報告

7680円稼げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?