見出し画像

合同会社サイド梶尾隼の副業と育児♪せのっちの日常つれづれ日記

私アラサーだから

まだまだ自分のことも

沢山やりたくて

でも

家族や子供達のことも

沢山やらなければならなくて


その

やらなければならない

って思ってしまうことに

やられてしまう日があって


だって

家族だし、自分の子供だから

当たり前にすることなのに

なぜかやらされている

気持ちになってしまう日が

あって


体外

そういう時は自分の心の問題で

ストレスを抱えていて

原因の家族のせいにして


自分の気持ちを少しでも

軽くしようとしている


そう思ってしまう自分のことも

わかっているのに

自分にも優しくしたくなってしまう


毎回毎回

堂々めぐりなんだけど

少し落ち着けば

少し反省して


今、一緒にいてくれる

家族や子供達に感謝して


また新しい毎日を送り始める


@合同会社サイド梶尾隼副業報告

6750円収益

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?