ADILトークンの購入方法について

メタホーサーの皆様、こんにちは😊
今回は、GAIN VOTINGで使うADILトークンの購入方法についてご案内します。

大まかな流れとしては、以下の通りです。
(他にもっと良い方法があったら教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻)

1. 国内暗号資産取引所でイーサリアムを購入する
2. 購入したイーサリアムをMetaMaskに送金する
3. MetaMask内でイーサリアムからUSDTにスワップする
4. MetaMask からLbankにUSDTを送金する
5. LbankでUSDTでADILを購入する
6. 購入したADILをメタマスクに送金する

大前提として
○国内取引所を持っている
○MetaMaskを持っている←メタホーサーの皆様は問題なし
○Lbankを持っている
必要があります。

ここでは、Lbankの開設からADIL購入までの流れをご説明します
(iPhoneバージョンです💦 ANDROIDの方すみません🙇‍♀️)


①アプリストアをタップ
②検索窓にlbankと入力し、LBankをダウンロード
③ログイン/登録ボタンを押す
④メールアドレスまたは電話番号でアカウント登録します
⑤ホーム画面になりました
⑥左上の人型アイコンをタップ
⑦個人情報を登録する画面になります。入出金するためには登録が必要になります。
⑧市場アイコンをタップし右上の虫眼鏡アイコンをタップします
⑨検索窓にadilと入力します
⑩ADILのchart画面になります。今回はADILを買うので買いボタンを押します。売りたい場合は売りボタンを押してください。
11. 指値か成行を選択し購入します。
この時点で、USDTにお金が入っていることが前提になります

簡単ではありますが、おおまかな購入の流れでした。
わかりにくい、他にもっと良い方法があるなどありましたら、ぜひメッセージください!

ADILがないとGAIN VOTINGできませんもんね😅
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?