見出し画像

セノッピーの効果【公式で読めない口コミも暴露!】71%オフはこちら

セノッピーの効果を公式サイトでチェックしてまとめました。

成長期の子供たちのために毎日栄養バランスに気をつけながら献立を考えますが、兄弟で好き嫌いがそれぞれ違うので一苦労です。

飲むだけで成長補助できるサプリメントのセノッピーが気になったので、口コミを調べました。きっと参考になると思いますよ。

\初回71%オフはコチラ/
セノッピーを割引で買う>

セノッピー【悪い口コミ】

画像1

セノッピーの悪い口コミ①「保管管理&監視必須」
私が小柄なのでわが子には大きく強くなって欲しくて、セノッピーを愛用していますが、飲み込むタイプのサプリは全くダメだったのに、セノッピーは味が美味しいので大好きすぎて困っています。1日2粒ずつと決めているのに、目を離すといつのまにかあと1粒食べちゃっています。子どもは食べる分量も少ないし、不足しがちな栄養を安全に美味しく補えるのは嬉しいですが、食べすぎないようセノッピー袋の保管管理&監視必須です。

セノッピーの悪い口コミ②「食べたから急な変化ない」
丈夫な体を作ったり、頭がよくなったりするためには、しっかり栄養を摂ることが必要だと思うのですが、うちの子はあまり食べてくれません。そこで、手軽に栄養補給できそうなセノッピーを与えてみました。しかし、食べたからといって急に身長が伸びたり、頭がよくなるものではありません。やはり、運動したり勉強したりすることが大切です。

セノッピーの悪い口コミ③「種類があると飽きない」
カルシウムやビタミンなど成長に必要な栄養素がたっぷりなのがいいと思います。ですが、習慣にしなければ意味がありません。食べ忘れてた、となると意味がないので継続して食べるにはいろんな種類があると飽きずに食べれると思います。味やフレーバーなどのレーパートリーが増えると子供も飽きずに食べれそうだと思いました。

セノッピー【良い口コミ】

画像2

セノッピーの良い口コミ①「お菓子感覚」
セノッピーの良いところは、まず好き嫌いが多い我が子でも美味しく食べてくれたこと。グミタイプなのでお菓子感覚で摂取することができ、抵抗がないようです。1日2粒だけなので、継続しやすいのもポイントです。またすぐに身長が伸びるという効果は見られなかったものの、体調を崩すことが少なくなり、健康にプラスに働いていると感じました。

セノッピーの良い口コミ②「健康面もサポート」
子供の身長の伸びが悪く、とても心配だったので、雑誌で評判になっていたセノッピーを飲ませ始めました。子供はおやつだと思っていて、喜んで食べてくれるので大助かりです。一袋すべて食べてもらいましたが、寝起きが良くなり、以前よりも活動的になったような気がします。甘味料などの添加物が入っていないので、続けて飲ませることに不安を感じません。身体的な発育だけでなく、健康面もサポートしてくれるところも気に入っています。

セノッピーの良い口コミ③「あんしん補償までついてる」
小学生の娘のために摂取させてますが私もためしに飲んでみましたが苦みとかもないしグミタイプなのでむしろとってもおいしいです。これなら娘も喜んで摂取するだろうなあってのがわかったんです。添加物がほぼ入ってないのでそういう部分でも良かったところだなって感じております。あんしん補償までついてる点もすごくGOODな部分なんです。

セノッピーの良い口コミ④「安心感があります」
子どもの食が細くてあまり食べてくれないことが悩みです。食べる量が少なくて栄養不足になってしまわないか心配があります。セノッピーはカルシウムやビタミンDなど子どもの成長に必要な栄養素が含まれている点がよいです。グミなのでおやつとしておいしく食べてくれています。栄養をしっかり摂れていると思うと安心感があります。

セノッピーの良い口コミ⑤「食事でとりにくい成分配合」
ボーンペップやルテインなどは普段の食事では、あまりとることができません。食事ではとりにくい成分をセノッピーは配合している点がよいです。いろいろな栄養素を摂ることができて、子どもの成長に役立つと思います。健康に良いものはおいしくないイメージがありますが、ブドウ味とパインマンゴー味のグミでおいしく食べてくれています。

セノッピーの良い口コミ⑥「無理なく続けられる」
食事をしっかり食べてくれないので、栄養補給のためにサプリメントを与えてみたことがあります。しかし、錠剤タイプは苦手なようで続けてくれませんでした。そんなうちの子でも、セノッピーは続けられています。グミなのでサプリメントとは違って口にしやすいようです。1日2粒食べるだけなので無理なく続けられています。

セノッピーの良い口コミ⑦「おやつ代わり」
家の子供は年齢からすると若干成長が遅い傾向にあります。個人差はあるらしいので心配する程では無いらしいのですが、好き嫌いも多く食生活に関しては不安が残るのでサポートを促してくれる本商品を購入しました。ギャル曽根さんはテレビ番組の影響もあってか子供も好きなのでおやつ代わりに喜んで食べてくれています。サプリの様な添加物に比べると安全なのかなぁと思います。

インスタのセノッピー口コミ

セノッピーのインスタグラムでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

画像3

セノッピーは食が細かったり好き嫌いが多くてもラムネのように食べられるので続けられるんですね。

画像4

背を伸ばしたいと思う子は男女問わずいますよね。

食事だけでは足りない栄養もセノッピーなら手軽に摂れますよ。

画像5

運動している子や成長期の子のサポートができるセノッピー。

手間なくしっかりサポートできるのは助かりますね。

セノッピーの効果【成分がすごい!】

画像6

1日4粒でカルシウム877mg補給して1日のカルシウム必要量を満たせるセノッピー。栄養士・プロスポーツトレーナー推薦でジュニアトップアスリートも愛用しています。

セノッピー独自の理想バランス配合でカルシウムの効率吸収促進します。

成分についてさらに詳しく説明します。

【カルシウム】
強い歯や骨をつくるカラダ作りの基礎であるカルシウム。

体内で合成できないので、毎日継続的に摂取することが大切なんです。

心身ともに健康に育むサポートをします。

【ビタミンD】
太陽のビタミンといわれるビタミンD。

腸で吸収されにくいカルシウムを効率よく吸収させて骨の成長をサポートしますよ。

【ボーンペップ】
骨成長促進成分の骨(bone)ペプチド(pep-tido)。

カルシウムと一緒に摂取することで骨の成長と骨密度を高めます。

強くたしかな骨をつくるんですね。

【成長ホルモンサポート】
注目の栄養成分のa-GPC。成長ホルモンと深い関わりがあり母乳にも含まれる天然成分を配合しています。

さらにたんぱく質を構成するアミノ酸の一種で、免疫力をアップして成長ホルモンの分泌を促進するアルギニンは積極的にとりたい栄養成分です。

a-GPCとアルギニンが元気な身体のため成長ホルモンをサポートします。

【集中力アップサポート】
医療機関注目のDHAとおだやかな気持ちをサポートするGABAを配合したセノッピー。

テストや受験のため勉強を頑張る子どもを優しくサポートします。

【競技パフォーマンス向上サポート】
アスリートに欠かせないスポーツするカラダ作りをサポートするのは下記の成分。

・シトルリン
・マルチビタミン

持久力向上・筋肉疲労の改善効果のあるシトルリン。運動時に血流を促進して競技パフォーマンスアップが期待できますよ。

マルチビタミンは複数のビタミンを組み合わせた総称。

ビタミンは運動で体内に発生した活性酸素を消去する抗酸化作用を持っています。

セノッピーの効果的な飲み方

画像7

セノッピーは1日4粒を目安に摂取してください。

推奨年齢は9歳からです。一気に飲みこまずよく噛んで食べましょう。

栄養機能食品なので、飲むタイミングに決まりはありませんが、毎日決めた時間に摂取すると飲み忘れが防げますよ。

セノッピー【最安値】公式・楽天・Amazonと比較

画像8

画像9

セノッピーは楽天ではチュアブルはみつかりませんでした。

Amazonでは6,980円で販売していました。

公式サイトでは2,980円(税別)で買えます。送料無料なので余計なお金はかかりません。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えますよ。

さらに定期コースには無料で保険が付帯されています。

セノッピーの解約方法

画像10

セノッピーは定期コースですが、いつでも解約できます。

次回お届け予定日の2週間前までに電話か解約フォームに連絡するだけで解約できるので、簡単ですね。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

セノッピーまとめ

セノッピーの口コミは全体的に好評でおいしくて食べやすいので、習慣にしやすいんですね。

安心して栄養を補給できるというコメントが多かったです。

ケガなくスポーツに集中したい人や手軽に大事な栄養を摂取したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回71%オフはコチラ/
セノッピーを割引で買う>

画像11


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!