明けました2021

明けましておめでとうございます(超今更)

2020年、何か新しいことを始めようと思いnoteを作ってみましたが、世の中的にも下手なこと言えないので中々更新出来ずにいました。
2020年の最初に「明けました2020」というタイトルで初投稿して1年、今回は去年掲げた目標の成果と今年の目標について記していこうかなと。

2020年の目標と振り返り
・何事もあきらめずに努力する △
・自分に関する事柄(考え方や音楽等)を発信していく △
・積極的なコミュニケーションを行う △
・プライベートで何かしらの開発にチャレンジする ✖️
・貯金額を倍増させる ○
・これ以上体重を増加させない ○
・音ゲーの更なる地力向上 ○

沢山あったけどこの「新しい生活様式」になる前の考えなので、って言い訳はナシで
立派に成果出せたのは音ゲーの地力向上くらいかなと。ギターのスキルが9000になったりノスのベーシックグレードも6000超えて6400まで伸びたりとまだまだやっていけそう

2021年目標
・発信頻度の向上
 文章&演奏動画等の回数を増やす
・生活コストのスリム化
 来年の新生活に向けて家計を整える
・健康維持
 体重&尿酸値下げる
・音ゲー地力向上
 今年はノスタルジアのリサイタルを中心に?

振り返りと目標を記すことによる意識向上が目的なので細かいことは割愛で。


まだまだ落ち着けぬ日々が続きますが今年も引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?