商品の表示と出荷遅延に関するお詫びとお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が販売しております下記商品におきまして、原材料名の記載方法に一部誤りがございました。以下のご案内のとおり訂正いたしますとともに、お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
また本件修正対応のため、大変申し訳ございませんが、2021年5月17日より1週間程度、対象商品の出荷を一時停止させていただきます。
修正対応を行いました商品から順次出荷を再開いたしますので、該当期間に配送を予定しておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、対象商品の安全性に問題はなく、お召し上がりになられても健康への影響はございません。
【対象商品】
・SENOBAS+ [セノバス+] りんご味
・SENOBAS+ [セノバス+] りんご味 3日間分トライアルセット
【訂正箇所】
”L-シトルリン”、”L-オルニチン塩酸塩”、”L-カルニチンフマル酸塩”の表記位置が、「食品」の位置に掲載すべきところ、「添加物」の表記位置に掲載。
本件に関するご質問等がございましたら、以下カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
▼セノバス+ カスタマーサポート(平日10:00-18:00:土日祝除く)
<問い合わせフォーム> こちらから
今後、さらに品質管理並びに表記内容確認を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
エキサイト株式会社
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?