見出し画像

シルクロードS予想

こんにちは。星乃です(Twitter:@Seno_keiba_SoE)。
三連単一点買いチャレンジ開始です。
G1からキリよく始めるのもいいなあと思ったのですが、今回のシルクロードステークスにはテイエムスパーダ・ナムラクレア、根岸ステークスにはセキフウが出走するので、もう始めます。
よろしくお願いします。

三連単一点買い

候補

2.ナムラクレア
4.エイティーンガール
8.マッドクール
9.ファストフォース
11.テイエムスパーダ
15.トウシンマカオ
調教映像や今までのレース結果、斤量などを考えて絞りました。
ここまで来たら運で3頭を選ぶしかない気がします。
ここからは決め手をポイント制にして決めます。
1番上位で3点、2位で2点、3位で3点とします。

斤量(軽い順)
1位:テイエムスパーダ
2位:マッドクール、エイティーンガール
3位:ナムラクレア

内枠
1位:ナムラクレア
2位:エイティーンガール
3位:マッドクール

前走の結果(クラスは不問)
1位:マッドクール、トウシンマカオ
2位:ファストフォース
3位:テイエムスパーダ

ポイントの結果
マッドクール:6点
テイエムスパーダ:4点
エイティーンガール:4点
ナムラクレア:4点
トウシンマカオ:3点
ファストフォース:2点

結論

エイティーンガールの結果を見て、最終的に消しと判断しました。
マッドクール・テイエムスパーダ・ナムラクレアの3頭で組み合わせていきたいと思います。

やはり前走までの勢いを考慮し、
1着:マッドクール
2着:ナムラクレア
3着:テイエムスパーダ
の、8-2-11の一点買いでいきます。

冷静な買い目

正直短距離はあんまりよくわからないし、なんとなく荒れる気もするのですが、勢いのありそうなマッドクールは本命でいきたいと思います!
マッドクール1頭軸
ナムラクレア、エイティーンガール、ファストフォース、テイエムスパーダ、トウシンマカオの3連複ながし
3連複:8軸2,4,9,11,15ながし

レースは明日。
根岸ステークスの予想もしながらのんびり待ちます。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
いいねくれたら嬉しいです〜
たまにTwitterのスペースも開くのでおしゃべりしに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?