見出し画像

今週の病院!

どうもこんばんは(^-^)/


いや〜ぁ。先週薬疹が出ちゃって原因と思われるラミクタールを抜いて1週間過ごしたところ、、、見事に薬疹がピタッと止まって、あぁやっぱりラミクタールで反応が出たんだなってわかったのはいいんですが、、、



ラミクタール抜きは物凄くしんどかったです。

もうね。1日の活動時間が5時間とか3時間とか。

横にならずにはいられないって言うか、身体が重たいダルいんですよね〜😴

そして寝る、寝る、寝る。

一日中15時間とか平気で寝てました😄

そして何故かよく食べるw

健康的なのかな?w



でもこのままじゃお金を生み出さないって事で何とかして欲しいと医師に相談。

代わりにリチウムと言うお薬を処方されました。

これも副作用で下痢吐き気が来るらしいので注意との事。

合えばいいがどうなるか、、、

活動的に動けるようになりたい🥺


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m


では✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?