見出し画像

こんにちは!千野まどりです!

…みんなはおうちの間取り図って好き?
私は大好き!だから今まで1000件以上の図面を描いてきたの!ここではそのうちの一部を紹介していくね。よかったら眺めていってくださいな(^^♪

土地を買う人も売る人も、きっと「この土地にはどんな建物が建つのかしら?」って疑問に思いますよね?

私が描いた間取り図は全部A4サイズで1:100スケールに統一してあるから、この図面をトレーシングペーパーみたいな半透明の紙にコピーして、敷地図に透かしてくれれば「この敷地にはこんな家ができるんだ!」…って一目瞭然よ!

とっても簡単に建てられる建物の検討がつけられるから試してみてね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?