見出し画像

暖房を解禁した事と汎用リモコンの話。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしていただければと思います。

さて本題に入りますが、皆さんは去年暖房はつけましたか?
つけた?この軟弱者めが!

私は鋼の意志(発動不安定)で付けませんでした、
いや付けられませんでした。

なぜなら

エアコンのリモコンを無くしたからです。


そして書いてる頃には汎用リモコンを使いぬくぬくと暖をとっていることでしょう。
みんなは暖房何℃にしてる?久しぶりに付けるとわかんなくなるよね、俺はとりあえず24℃にした。

で何でこんな話をしてるかと言うと、この汎用リモコンってのを知らなかったわけよ私は。
みんなにリモコン無くした話をしたら、絶対汎用リモコン勧めてくるわけよ端から端まで。

で最近薄々気付いてきたんだけど、俺って世間知らずなのかもしれないって。

たぶんね?。


しんご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?