見出し画像

全ての答え合わせをします、、、

こんにちは!

彗星のごとくあらわれて、巷を賑わせている「はないき進化くん(@namahageku)」と申します。


全ての伝説はこのポストからはじまりました、、、



このポストから始まり、私は持っている知識とノウハウをフルに使い1日で「200人」以上のフォロワーを増やしました。

もちろん「いいね周り」だったり「リプ周り」のような古典的な作業ゲーで増やしたのではありません。

しっかりと、「熱いアクティブな層」に対してファン化に導きながら突き進めました。

その結果がコレ↓


そして、3日目、4日目、5日目と運用を続け


6日目の現在お昼の段階で「650人」を超えてます。
※7日目の朝には700人を超えてました。

1日に+100人以上のペースで増えている現状
その勢いは衰えるどころか、どんどんと影響力を蓄え伸び続けています、、、


「いいね数」「インプレッション」全てを加味しても、大手に引けをとらないレベルに、、、

初長文ポスト↓

ほとんどの投稿を狙って自由に伸ばせるようになりました。


まぁ、、、普通


ではありませんよね?


運営6日目のアカウントでこれだけ伸ばしたアカウントを見たことありますか?

私は4年のX(Twitter)運用の中で見たことありません。


このペースでいけばあと3日もあれば確実に1000人までは到達できるでしょう。


ですが、、、、



成果が出ている反面、違う思いと戦っていました。

この6日間私は「孤独」「焦り」の中がむしゃらに走り続けていたんです、、、

ふだんのおちゃらけたキャラクターとは想像できない位、「悩み」「葛藤」「苦しみ」を全て押し潰しながら全てをこのアカウントに注力していました。


なぜか?何のために?


私自身が「長い闇のトンネルの中」にいてもがき続けていた時代があり、4年間の間全く芽が出ずへとへとになりながら、掴んだ「一筋の光明」

これを何が何でも落とさないため、、、チャンスを掴むために、、、


・X(Twitter)運用のセオリーはこうですよ。
・交流しましょう
・コミュニティに入りましょう
・コンサルしますよ


こういう教材に何度投資してきて、何度行動しても思うようには結果がでませんでした、、、


あるとき一つの今回のターニングポイントとなるある「アカウント」に出会いました。みんなも知っているかと思います。


私はその人見た瞬間、雷に打たれた気持ちで、今までの全ての点と点が線になり、全てにおいて答えが見つかったような感覚


そしてすぐさま今までの記憶を掘り起こして、実践に行動し自分なりにやり方を変えて、あっさりと結果を出すことができました。


そしてこうも思ったんです。


この知識を全投入すれば今まで不発に終わった「X(Twitter)」を秒速で伸ばせるんじゃないか、、、?


結果、何度も説明しませんが、見ての通りです。



そしてこうも思いました。


この「再現性」は全ての人にも当てはめることができる。

今まで伸び悩んでいたかつての自分と同じような人を救う「バイブル」になるんじゃないか、、、


もう少し伸ばしてから、その知識を提供しても良かったんですが、ほとんどの「はないきくん」のフォロワーは今すぐ知りたくて躍起になっているはずです。


じゃあ、それを1ヶ月先とかに教えても、それだけ成果を出すのが遅くなる、、、

だから一刻も早く私はこの「ノウハウ」を形にするべく、全てを捨てて作業に没頭しました。


そして何を作り上げたか?

これを見て欲しい、、、

6日間の運用全て

「ツイート内容」
「考察」
「仕組みの内容」
「結果」
「マインド」
「運用のコツ」

全てを詰め込んだ成長記録をTipsにて作成しました!!


伸ばすためには〇〇が大事です。
などといった抽象的なことは全て破壊する「常識外れ」な内容です。

全てが「具体」「具体」「具体」

「具体性」しかない内容に仕上げてます!!!

しかも、この先も伸ばし続けて、マネタイズの手法なども全てリアルタイムで記していきます。


「おきけいたさん」も何度も仰っている「具体性」
1次情報」が詰まった、というかそれしか詰まっていない最強の記録

スーパー激辛口でも受けて立てるくらい自信があります!


ツイート内容とか、これはこういう狙いでツイートしてこういう結果になりました。

ってもはや「ノウハウ」の域を超えてると思います。

しかも、伸びるのとは直接関係が無い全てのツイートも時系列で、羅列しています。


全ての意味で最初から全ツイートを追いたい人は必見

さらに、どの目的で使ったのか?今後これをアレンジするにはどう活用したらいいか?を具体的に示す為に目的別に分けたシートも用意!!


とにかく、「はないきくん」の裏側全てを詰め込みました。
出し惜しみゼロの「成長記録」です。


6日目にしてインプ1万以上の長文ツイートをいくつも叩き出した秘密、ここまで伸ばすことができた謎の全ての答えがここにあります!


とにかく「常識外れ」の内容を詰め込んでいます、、、



ある時私はこんなポストをしました、、、


これは大真面目にそうできるからと信じての発言です。


たしかに全員が勝てるほど甘くはない、ただこの再現性だったら「100人」くらいなら飽和状態にならないし、勝たせれる!そう確信しています。


あと、短期的に6日間で私は結果がでていますが、仕事や家庭の関係上全ての人が同じように作業ができるとは限らないです。

だからこそ、このこのコンテンツを手にした即日から成果がでるような仕掛けをしています。


私はかつて30秒で即結果がでた方法がありました。
それは「Brain」「Tips」のアフィリエイトです。

きっと、このコンテンツを有料開放した日からアフィリエイトによる、報酬を得るのはかなり簡単でしょう。

初速は誰でもRTされれば売れる可能性があるし、それを成果に伸ばし、またコンテンツを出している人も多くいます。


ですが、それは「本質」ではないです。

ペラペラの情報商材をかざして「これはすごいぞー」といって、数珠繋ぎ上に販売者が繋がっていき、さも本当に有益な商材というような錯覚の印象がある「薄っぺらい商材」を私はいくつも知っています。


違うんだよ!!

架空のノウハウで伸ばすんじゃない!本物の自身の行動の成果として伸ばすんだよ!!

だからこっちも本気で作り上げたことをわかって欲しい、、、


とはいえ、初めて0から報酬が発生したあの瞬間、涙がでる程嬉しかった事も今も記憶に残っています。


それを、味わいたい人は「忖度なく」この内容を熱を込めてポストすれば、自然と売れていくかもしれません、、、

私の今の影響力を想像すれば、そこまでハードルは高くないでしょう。


そこはお任せします。


ただ、熱い思いには応えたいので、発見しだい全力でRTなどでサポートします。


本格販売開始は9月19日の夜(おそらく20:00くらい)を想定しています。
恐らくアフィリエイト承認がそれくらいに終わるので、、、
それまでに読み込んで、19日にその意気込みと感想をぶち込んでください!!

最速スタートした人から結果が出てくるはずです。

革命を起こすのは私ではありません、、、
このTipsを手に取ったあなたが起こすんです

恐らく9月19日 20時ごろ(もしかしたらその前から)は「はないきくん」のTipsの感想であふれると思います。

先に動き出した人が勝てます。
行動こそ正義

全力で伸ばしに行きます!!!!!!!



で、結局いくらなの?

ってことなんですが、ポジショントーク無しにほかいろんなTipsの4万円越えのコンテンツよりも「内容の価値」はかなり圧倒している自身があります。

でも、いきなりこの価格だと正直「え?」ってなりません。

あと、「はないきくん」に追いつきたいし、買いたいけど買えない、、、って人もいるかと思います。

だから最初は「17,800円」で販売していきます。
※安すぎても読んだ方がちゃんと実践しない可能性があるから。
でも実際この値段でも安すぎますがw

昔の自分なら即買いです


ただ!!!


これも過去のツイートでも発信しましたが、

「時間」と「お金」というコストは一旦こちらが持つ。とお伝えしましたよね、、、


だから今フォローしてくれている、初期のメンバーには確実に「しかもリスクなし」で成果を出してほしい。


だから、、、


最初の10人だけ「1980円」で提供します。

はい。完全にバグってます。頭おかしいです。




でもね、めっちゃしんどい状況の時に

・「はないきくん」の投稿をモチベーションに頑張ってます!
・頑張ってください!
・「はないきくん」のポストが楽しみで仕方ないです。

こんなこと送られたら、、、


こ、、、こいつら何としても伸ばしてあげてぇ!!!

ってなるじゃないですか?でもこの人達も同じようにもがいている、、、


だからとりあえず最初の10人は恩返しのつもりで、1980円で提供します。
※無料であげたいけど無料だったら絶対読まないし実践しない。これは保証するw

ランチ2回分程の金額で人生変えれるのかの大実験です!

でも、これって指名じゃなくて、それこそ早いもの勝ちなので、そこはもうフォロー&通知するなりして何とかして先行者利益を勝ち取ってください!


とはいっても、最初の100人にも確実に手に取って欲しいので、10人以降は一旦「5000円」で販売します。飲み会1回我慢したら買えますね。
※これもアタオカのバグ価格ですぐに売れると思うので、早めに手に取って欲しいです。

【提供方法】

既にTipsは購入可能ですが、価格は55,000円になっています。
※すぐアクセスしないと、秒で値上げする可能性があります。

「はないき進化くん」をフォロー
②固定ポストを「いいね」&「RT」
③公式LINEを登録後、下記のメッセージを送信

【公式LINE】
https://lin.ee/ldQYkPk

1980円チケット⇒「1980」と送信(先着10人)←終了しました
5000円チケット⇒「5000」と送信(先着100人)←終了しました


※以降は一切の割引なし&販売部数により値上げ
先行者利益を優先します!

購入はこちらから↓↓

「適正価格」になっても紹介購入までのハードルはそこまで高くないし、報酬得つつ伸ばすのが一番近道になるはず。


でもあくまで目的は「X(Twitter)」で影響力を最速で手に入れて、自分のコンテンツやサービスを広める!ってことに全力フォーカスしてください!


そのための「成長記録」なのでね、、、


それでは、長くなりましたが、、、


クーポン配布のお知らせまで、フォロー&通知をしてお待ちいただくことをお勧めいたします、、、、

最後にもう一度リマインド

【提供方法】
既にTipsは購入可能ですが、価格は55,000円になっています。
※すぐアクセスしないと、秒で値上げする可能性があります。

「はないき進化くん」をフォロー
固定ポストを「いいね」&「RT」
③公式LINEを登録後、下記のメッセージを送信

【公式LINE】
https://lin.ee/ldQYkPk

1980円チケット⇒「1980」と送信(先着10人)←終了しました
5000円チケット⇒「5000」と送信(先着100人)←終了しました



※以降は一切の割引なし&販売部数により値上げ
先行者利益を優先します!


購入はこちらから↓↓

ご拝読ありがとうございました。

お支払い頂いたお金は、小学生、こども園の子供たちを応援する資金として使用します。