見出し画像

第50回ベーシックコース開催

雨が降るので、ジムはお休み。
でお休みをしている今週なのですが、
なんと肘の痛みが軽くなってきている。
そうかやっぱり、やりすぎだったんだ。
今更ながらそう実感している、せんにん会事務局Ice.です。

先日noteを毎日更新していこうと思うっていると言っていたのですが、結構切羽詰まっていたというか、追い立てられているというか、、、。
結構前はこれを止めることができずに、苦しんでいたのです。
そこで、連休だからということで、お休みをしました。
また、気が向いたらnoteも更新します。

手放す勇気も手に入れたアラフィフIce.でした。笑笑

さて、来週は第50回せんにん会ベーシックコース
夢を言語化する第2弾です。
とうとう第50回ですね。
せんにん回だけに少なくとも1000回は続けたい。
ポッドキャストは、今週末に85回を配信。
色々やっつけ仕事にならないように楽しんでいきたいと思います。
では来週の詳細です。

2022年5月18日水曜日午後20時30分
第50回せんにん会 ベーシックコース
URL:https://us02web.zoom.us/j/8
ID:8
参加ご希望の方は、下記URLへ
https://forms.gle/ZNFhzqYBwbvfdEMc9

基本的にこの日が締め切り、第2回せんにん会道場in京都(wassi道場)
お申し込みフォームのURLは、
https://forms.gle/BKzEgQG5AihF19Ef7
会場の設定等がありますので、できるだけお早めにお申し込みください。

27時間オトノミーマラソン。

せんにん会道場は、プラクティスコース参加者が対象です。

どうぞよろしく。

せんにん会事務局Ice.

Ogi-!トノミー雑貨店https://suzuri.jp/Taishouizon
ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信がnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスト Anchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

001オートノミートレーニング概要NO.1(せんにん会)
https://youtu.be/lER5gJhWobg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?