TikTok初めてみました

https://anchor.fm/1000ninkai/episodes/0123-TikTok-e1v3cgo

TikTok初めてみました


元々鍼灸師なので、鍼灸マッサージとか、東洋医学の話を1分強ほぼ毎日配信しています。

案外楽しいです。


東京へ行った時は更新しませんでしたけどね。

出張や、旅行で、熊本を離れた時などは、更新をしない。無理しないことにしています。

これが長く続けるコツといいうことになるのかも。


この前のベーシックで、Ogi-!が建てた仮説は、”オートノミーは難しくない。”ということでした。


これは、見返しておきたいと思います。


そろそろ来年度のスケジュールを確定して、アップしなくては、ですね。


なるはやで行います


せんにん会事務局Ice.

Ogi-!トノミー雑貨店https://suzuri.jp/Taishouizon
ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信改、Ice.の呟きがnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?