見出し画像

第69回せんにん会プラクティスコース

https://anchor.fm/1000ninkai/episodes/0119-e1tmv0b

昨日のベーシックご参加の皆さんお疲れ様でした。


今年最初のせんにん会でした。


せんにん会が終わって、運営で少し話をして、家に着いたのは、かろうじてその日でした。

夕方食事も済ませていましたが、少しパンを口にして夜更かしをして寝ました。

本日の朝がのんびりしていたので、寝坊してもよくて、コーヒーをドリップしてのんびりした朝を迎えました。


今年初の朝活プールで、ほんの少し体を動かして、ギリギリ午前中に出勤。


なんだかリッチな時間の使い方をしえるかもと、自画自賛しています。


プラクティスコースの開催予告にしては少し早いのですが、今回はこれでも遅いくらい。


2月と、3月のプラクティスは、続き物?

単体で受けてもらえるのはいつもと変わりありませんが、連続して参加していただけるとより、深く学べるのではないかなと思っています。

そこで、皆さんに、”予習”ではありませんが、事前に目を通しておいて欲しいものがありまして、、、。


”青本の第11章4 治療を成功させるためのルール”

を事前に読んでいて欲しいのです。

2月のプラクティスは、その内容を使って理解を深めてみましょう。


ということで、

第69回せんにん会プラクティスコース

2月1日水曜日20:30〜

https://us02web.zoom.us/j/


ミーティングID: 8

今年も色々頑張ります。


当日onLineでお会いしましょう




せんにん会事務局Ice.

Ogi-!トノミー雑貨店https://suzuri.jp/Taishouizon
ブログURL:https://1000ninkai.blogspot.com/

クリーム通信改、Ice.の呟きがnoteに
https://note.com/senninkai

せんにん会ポッドキャスト
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/せんにん会ポッドキャスト/id1536263536

せんにん会ポッドキャスト Anchorサイト
https://anchor.fm/1000ninkai

せんにん会Youtubuチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb4gjp6PNR0Hw45oCTKV0xQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?