見出し画像

第6回学術集会

こんにちわ

せんにん会事務局Ice.です。
明日は日本オートノミー協会 第6回学術集会の開催日です。
Ice.は過去2回演題を出させていただいていますが、今年も一つ書かせていただきました。
毎回スライド作成が苦手なIce.は色々な人にお手伝いいただいているのですが、今回はOgi-!に手伝ってもらってやっと昨日完成しました。
苦手なものだと先に進まないですね。
ですが、嫌なことはしないと言っている
Ice.は、今回とても楽しく作業をさせていただきました。
苦手なものは苦手なのだけど、さて、どうすれば苦手は苦手でなくなるのか?
をPodcastで話しています。
(正確にはまだ収録してないない。)
明日は、楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?