見出し画像

ハンバーガーボーイズその2

おばんですよ😁🍔

煙突を入れたかったの
私の山田くん
推し活グッズ
ステージ
ヒデミさんとヤマダくん

動画撮ったんだけど、次郎さん多めでした😄

しろっぷさん

各ラジオ局の方達が垣根を越えたのかな?
しろっぷさんも生で見れました😁
明日9/24だとアンジェラ佐藤さんが
来たりするみたいですね😊
ちょっと見たかったりもしました😂

ソロ中

次郎さんのかっこいい写真✨
ギタリストは脚が細い☺️

1週間お疲れ様な私を楽しませてくれて
ありがとうございます✨

そんな私のAmazonMusicのセトリ⬇️
いんでしょコンキリエ
WahWahWah~ビクトリーアンセム
旅コミュニケーション
NOUNOUNOUKA
STOP!密猟
ザンギ
さんふらわあ
YES WE CABIN
小樽のおタテ

です✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?