見出し画像

ハンバーガーボーイズ主催

今日9/23は
マッマの誕生日とハンバーガーボーイズ主催の
北海道マルシェなるイベントが
苗穂町のアリオ札幌にて開催されると
聞いて仕事終わりすっ飛びました。
(実はXの告知で知ってたけど😁)

推しの山田くん♡を見るのに仕事頑張れたし、
グッズとCD買ったし推し活は最高ですね✨

探しながら走らせたら急に入口が現れて
後払い式の駐車場へin。えんとつ広場なる所へトコトコと。
12時には当然間に合わなかったから
日曜日前に楽しみたかったので
本当に嬉しいです✨

着いて物販コーナーを回っていると
金子智也さんがステージをやっていました。
手ーをーつなーごー
離れないよーーにずっと〜♬
のフレーズがCMで聞いた事ある〜とか
思いながらボーイズさんのコーナーに辿り着きました。

キャー"(ノ*>∀<)ノキャー♡
私の山田くん(黙れ)が♡栗山以来ですね✨

もう何が好きってどことなくセクシーみを
感じます💫✨歌も上手いし声が好き♡

セトリは
2023/09/23 2回目
[トラックリスト]
01.納豆家族
02.ザンギ
03.つなぐ横丁のテーマ
04.湾宝!長万部
05. MUKAWA NO SHISHAMO(むかわ町)
06.WOW WOW CORSO
07.GET TARACO(鹿部町)
08.つなぐ横丁のテーマ
09.カモン釜飯
10.STOP!密漁
アンコール
11.大安
でした。

アンコールには選択肢に旅コミも
入ってたけどダンサブルな大安は好きですね😄

私のAmazonMusicのセトリは
さんふらわあとか入ってるのでまた公開します(笑)

ポテトギャングさんのチーズポテト
ジャクソンビルさんのホットドック
ドライオニオンかな?チーズと相まって美味しかった😋

食べたものです(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
ホットドックはソーセージの食べ応えに
感動でした😄

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?