見出し画像

(屮゜Д゜)屮カモ一ン!

今日も今日で仕事。
帰宅してゆっくりタイム。
さてYouTubeを開いてみたら

厚岸町コンキリエのCM。
この方だぁれだぁれ?と言う動画のサムネ。
結果、有料素材のオスダンサー(爆笑)らしいのですが…。
コンキリエ側はすこしでも記憶に残れば(いや、強烈ー‼️)という感じで作ったらしいのです(笑)

それが数年立ち、ご当地ソングアーティストの皮を被ったオシャレバンドにより歌も変わりました(笑)

爽やかな中、やはり踊る謎ダンサー、、って
そこは変えないんかーい🤣

そのうち長らく放映している登別クマ牧場の
CMもあのバンドにより変わるのかな😂
楽しみにしてますよ🤭ハンバーガーボーイズさん?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?