見出し画像

ハンバーガーボーイズ

inむかわ町穂別流送まつり

7/21
日曜日
ハンバーガーボーイズが来ると聞いてたので
私は初めは1人で行く気してたら
相方の用事が無くなったから
連れてってくれる事になりました。

g.田村次郎
ねー、撮りすぎじゃね?の顔かしら(笑)
指さしファンサ撃ち抜かれました☺️
大好きよ次郎さん😊
Vo.山田雄太
この写真結構好き
公式が拾ってくれた
国籍違いの山田くんwwww
ノーハンドウォーター
DJギャツビーwww
お腹パンパンなんですよw

リハ
私のリクエスト見てくれてたのか
わからんけど
「旅コミュニケーション」
大好きな曲✨

本番
納豆家族
MUKAWA NO SHISHAMO
ビクトリーアンセム
NOUNOUNOUKA
ザンギ
STOP!密漁
抜けていたら失礼🙏

おかわりソング
ザンギSHISHAMO(珍しいミックスバージョン)

暑いから途中観客に
「脱ぎなよぉ💦」とか心配されたりして
下を脱ごうとするお約束😂
私は良いけどさwww

結局ヒデミさんにマイク抜いたとこで
脱ぎなさい!ってなって
次郎さんが「末っ子体質でねぇ」と
フォローされていたり😂

ホント好き、私の中のTheギタリスト✨
あるあるあるある〜
あるあるあるある〜

次郎さんソロの時突然あるあるやり出したりと
ホントラジオ聴いてるようで楽しすぎよ😂

相方が「隣の観客むかわ町はししゃもだけじゃねーよって言ってたわ」
って聞いてちょっと笑った😂😂

ウインクバチコーン‼️であって欲しい

私の伏見寅威タオルをビクトリーアンセムで
アピールしたらトークで抜かれたわよ😊嬉しい😂

好きな曲ばっかりでした😊
去年の栗山町より気温低いけど
逆に暑さ凄かったです💦
珍しく熱中症気味になって
帰宅後即水風呂でした(笑)

兄さん方も気をつけながら
ライブやってね☺️本当にありがとう✨

dearハンバーガーボーイズ様

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?