見出し画像

やはり凄いエスコン

オフシーズンに入りましたねぇ。
野球ないと暇だ…とか過ごしてたら。

今日は忙しかった土曜日が空けた日曜の
本日は友達にあての無いドライブのはずが
途中からエスコンに決まりました(笑)

ノーメイクで来たからこちらを。

開場は9時30分でした。
A3駐車場に停め、試合の非開催時は
リポビタンゲートのみの開場らしく、
歩いて周辺を見てるうちに時間になりました。
歩いてたり10時になってフラッグシップストアを
みたりしていたら、自主練をしているのを
見ることが出来ました👀✨

今日は上沢くん加藤さん、伊藤大海くん
河野くん、中島卓也さん、玉井さんらが
居られたようで、普段座らない1塁側内野席とか
リポビタンDプライベートシートとか
座ったりしながら見学していました。

建山コーチと話したりしていたみたいですね😃
X(Twitter)で見ていたら、金子コーチもいらしてたみたいですし、大海くんいたのも知れました。
中にはインフォメーションのお姉さんが
教えてくれたとか🤔

ストアで見つけた寅威くんのサイン。

ループオープン

しかし建造物にほれぼれしそうです。
色んな直線がなんだか美しいとすら
思いました。

リポビタンDプライベートシートに座って
#えふめし の中の1品、加藤で勝とうカツカレーを
ルスツ羊蹄ぶたさんで購入しました✨
ひき肉はたくさんでカツは厚く、
カレーは絶妙に辛くて美味しかったです✨

さてはて。
11月4日においてはエスコンにて
秋季キャンプが行なわれるようです。

無料席かダグアウト…
ダグアウト3000円、魅力だなぁ。
でも争奪戦なんだろなあ笑
まぁ、それ以外でも楽しめるからなぁ。

うーん、休みは取れたから
思い切って車でゆっくり行こうっと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?