見出し画像

HAMBURGERBOYSin栗山町

行ってきました久しぶりのライブ✨️
と言ってもイベントの中の
ライブステージ。

えー、誰の?どこでやるの?
「ハンバーガーボーイズ🍔☺️。
栗山町でやります‼️」

なぬー‼️ご当地ソングを作ってすごいシャレた
メロディに乗せて歌う人達じゃないか❓
というわけで参戦しました✨️
しかも最前列😱  はじめはイスあたりでしか
見れないと思って見れるとこ探しに中央あたりの
お姉さんらがもっと前でみれますよ的な声を
聞いたのを合図に大集合😳
なんと私が楽しむことが出来たのは最前列😳

ファイターズ戦でもこんな席で見たことない(笑)
それにしても最高気温32℃位あったのかなぁ、
ジリジリ暑かった🥵
付き合ってくれた相方に感謝です✨️

★セトリ(演ってくれた曲あまりにも楽しくて順番うろ覚えご容赦)
・wah wah wah〜ビクトリーアンセム
・おいしい水(京極町)
・NO NO NOUKA(新曲)
・納豆家族
・STOP!密猟
・ザンギ
・旅コミュニケーション
enc. NONONOUKA(feat.JAそらち南組合長)

Vo.山田雄大さん

なんかもうラジオ聴いてるかのようで
MCは腹抱えて笑いました(笑)

DJ.金田ヒデミさん
この方の最前でした🥰
「おいしい水」直前に自分らで
何の写真だったんやと思うやつと
言ってましたwww
Gu.田村次郎さん
音の入れ方渋かったです✨️
「おいしい水」曲中
山田雄大さん
今日は暑かったですね💦
大汗かいてらしたのは見逃しませんでした💦
体調お気を付けて✨️

「僕らのライブの写真、動画撮影ですね。
写真や動画は…撮ってもOKです!
ただし、加工いくらでもしてください!
例えば足長くするとかねw」
良いんかーい🤣
とまぁ、ラジオ収録会場にいるかのような
MCが面白く、そんで曲もハイクオリティとか
これで無料参戦していいの?
と聞きたくなるセトリでした。
コールアンドレスポンスの持ってき方も
さすがですよね、テンション爆上がり⤴︎⤴︎

真下からのアングルだと
何してるかわかりませんが
水を飲んでますw
みんな水飲みダンスで盛り上げてますw
金田ヒデミさんを目の前に。

聴いてて(最近なのにね)好きになった理由は
ご当地にちなんだ曲を作ってるのに
絶妙な味付けでオシャレ曲にしてる事。かな?

それが最大に好きになった理由、
そんでもってローカル番組でかかったり
してるから頭に残ってたってのが半分くらいかも知れませんね☺️
「旅コミ北海道じゃらんでGO」で聴いた
「旅コミュニケーション」!
えー!あのテレビのやつやんてなるから
自然に刻まれていた(洗脳…w)かもですね😂

と、まぁホントに何年、いや10年とコロナ禍ぶりの
ライブ参戦をする気にさせてくれたハンバーガーボーイズさん達には感謝しかありません☺️

新しいアルバムの中の1曲
「いんでしょコンキリエ」
のサビのコーラス(みたいなの)、
コンキリエコンキリエ〜♪
はすっごいお気に入りですw
キャッチーな曲調から来る突然のコンキリエには
ラジオ聴きながらコーヒーちょっと噴き出ました(爆笑)

参戦された皆さんお疲れ様でした!
メンバーの皆さんも暑い中ありがとうございます✨️

P.S  熱中症かかられたら
     経口補水液、おすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?