なんでも書いていいアンケートを設置しました


こんにちは、せんきゅうひゃくです。

先日、このようなGoogleフォームを設置させていただきました。

ここに投稿された内容を紹介していこうと思います。

ブ〜ン(車)

なんで赤ちゃんが話す擬音の言葉の解説したんだよ。あと、(車)って。


いつだって我々は世界を見ることが出来ていないし、誰を見ることも出来ない。自分を見ることで精一杯で、だからといって世界、他人をしっかりと認識できている訳では無い。その証拠に、我々は他人の存在を証明することが出来ないでいる。ただ、そこに在るということを認めることさえできないのだ。

本当に何?検索して調べてみたんですけど、全く関係のない内容のRADWIMPSのサイトが出てきました。本当に何?


脊椎動物において、リンパ系(リンパけい、英: lymphatic system)とは、リンパ液と呼ばれる清明な液を運搬する導管ネットワークである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E7%B3%BB

誰だ!!リンパ系のWikipedia送ってきたやつ!!


尊い(たっとい)

そうとも読むけども。教えてくれなくていいのよ。

以上です。まだまだ募集してますし、メールアドレス不要、一人何回でもいいのでじゃんじゃん送ってきてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?