見出し画像

いよいよ明日9月1日です! お気をつけてご来場ください。お待ちしております。

台風10号が数日前からゆっくりと移動しています。
被害にあわれた方には心からお見舞いを申し上げます。

「選挙ひろば実行委員会」では複数の天気予報サイトを確認しつつ、予定どおり開催することにいたしました。

所沢地方は、明日9月1日は雨または曇りになると予想されています。どうぞ足元にお気をつけてご来場ください。

なお、参加される候補予定者さんは、当初、立憲民主党のいちき伴子氏と、日本維新の会のいちの一馬氏のお二人でしたが、数日前に候補予定となった日本共産党の平井明美氏からもお言葉をいただくことになりました。

第一弾「選挙ひろば」
\市民の手で、選挙をおもしろく!/
衆議院選挙 埼玉第8区(所沢市・ふじみ野市・三芳町)
8月現在の立候補予定者さんを招いてお話を聞きます。
日時:2024年9月1日(日) 14時〜16時半頃
場所:所沢まちづくりセンター中央公民館ホール

参加費:無料
★2024年8月 現在、立候補予定は4人に!★
✳現職の自由民主党・柴山昌彦氏は参加予定でしたが公務で参加見送りとなりました。

● 立憲民主党 いちき伴子氏
● 日本維新の会 いちの一馬氏

● 日本共産党 平井明美氏からは後半の最後にお言葉をいただきます。


【プログラム】
前半:14:00〜15:00 自由におしゃべり!
それぞれのテーブルで自由に交流します。知りたいことをじかに聞いたり意見を言ったりするチャンスです!!

後半:15:15〜16:15 わたしたちの質問に答えて!
事前にお伝えした質問に沿って、各候補予定者さんに考え・思いを語っていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?