見出し画像

✨魂が喜び震える時ってどんな時✨

こんばんは

千空です^_^



いつもご覧頂きありがとうございます😊


魂が喜び震える体験した事ってありますか?

それはどんな時かと言うと
突然に・・訳もわからず涙があふれ
こぼれる時なんです✨✨✨



なんだそんな事かなんて言わないで下さいね🤣



そうなんですよ😊


この体験こそが
とても素晴らしい事なんですから✨✨✨


小さな悟りの時や自己受容でも起こります🥲


✨例えば✨

今までやりたい事が出来なくて我慢してたけど
今日こそはやるぞと決め、少しでも進める事が出来た時に自分にその経験をさせてあげた時や


今までとても許せなかった出来事
対人関係でギクシャクしていた事に対して
自分自身の性格を改めて知って全てを認め
そんな自分もあるよね🥲と許し愛に変えた時

魂・(ハイヤーセルフ)は

💖ようやく気づいてくれたんだね💖

と飛び上がるように心から震えるんです✨✨✨

昨夜のお風呂での気づきは
今日、起きた出来事がずっと気になっておりました😭

じゃ今はどうなの❓どんな気分❓と問いかけます。

今は気持ち良く、何も起きていなくて、毎日、仕事が出来ている幸せな今です♪
あぁそうかと今は大丈夫だ✨✨✨


今は何でもないありがとう感謝🥲ってなります。




あぁそうかと👍

このじんわり感がハート💕に突き刺さる
心が喜んでくれている時なんですね✨✨✨






皆様も参考にされてみてはいかがでしょうか

最後までご覧頂き感謝致します🙏🏻


ありがとうございました🌈


千空でした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?