見出し画像

✨✨愛のこもった感謝は必ず何倍にもなって返ってくる✨✨🌈✨✨

皆様こんばんは♪

ご無沙汰しております✨

いつもご覧頂きとても感謝しております🙏🏻

今日は愛のこもった感謝は倍に戻って来るというお話しです。



※ある方からのお悩みのご相談です。

コロナで仕事が減ってしまったので
とても不安で寝れません😣
と言うお悩みでした。


確かにコロナで仕事が激減されている方、仕事が全く無くなってしまった方!
悔しい思いをされている方が多いと思います。


でも、あきらめないで欲しいんです✨🌈✨

今、少しでも仕事をもらえるのでしたら
とてもラッキーなんですよ♪

仕事を初める前にやってもらいたい事が
あるんです✨✨

瞑想しながら心で語って欲しいのです
もちろん声を出しても構いませんよ^_^


「今日一日、仕事が出来る事に感謝致します💖
ありがとうございます」🙏🏻

愛のこもった感謝を大事にしてほしいのです✨


必ず仕事を初める前に自分の席で構いませんので
心が落ち着くまで自分に対して愛を贈ってあげて下さい✨


次元がパラレルしておりますので
日々、信じて行ってみて下さいね👍🏻
という感じでアドバイスさせて頂きました。

その方は心を入れ替え、価値観を大事されましたので
少しづつですが、やる気も仕事も増えて来てたようです^_^
本当に良かったと思います✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

今まで当たり前の様にやっていた仕事も
感謝すればとても良い物も作れたり
アイデアも生まれたりしますので、不安感が出たら
すぐに自分に戻る様に意識してやってみて下さいね💖


是非試してみてはいかがでしょうか?
最後までご覧頂き感謝致します🙏🏻

千空でした^_^

ありがとうございました。✨🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?