✨✨ハイヤーセルフとの共同作業は必要だった✨✨


スピリチュアルを取り入れて
毎日楽しく過ごせたら嬉しいと思いませんか?


魂は宇宙からやって来て
母なる地球で肉体を授かり
会話やコミュニケーション
と言った人間の体験が出来るのです。





この肉体の中に本来の自分がいる
のですからスピリチュアルを使わない
なんて私からしたらとても
もったいないと思います。


引き寄せの方法はたくさんありますが
なかなか上手くいかないと
思った事ありませんか?


私が指導のお手伝いをしております
引き寄せ方法は
魂「ハイヤーセルフ」を
使うのです🤗

✨例えば✨

直接ハイヤーからの伝言を
受け取る事が出来ますので
私は宇宙語などのツールを使います😉

ハイヤーセルフと共に共同作業し
毎日ハイヤーと会話をするように
すると直感も鋭くなります
ので
スピリチュアルはとても重要だと
思っております✨✨✨




何か引き寄せで質問など
ございましたら質問
して下さいね✨✨✨





あなたもハイヤーセルフと共同作業して
素晴らしい引き寄せを
体験されてみて下さいね✨🌈✨





最後までご覧頂きありがとうございました😊


千空でした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?