見出し画像

✨ハイヤーセルフからのアドバイスを実践中✨

こんばんは。

千空です^_^


いつもご覧頂きありがとうございます😊


今回はハイヤーセルフから教わった事について書いてみたいと思います✨✨


ハイヤーからのアドバイスは腸内環境を見直して
改善して下さい、そうするともっと私とのやり取りもスムーズに対話出来る様になるとの事でした✨✨


何だ今さらそんな事か、皆んなそんな事知っているよ!
とその時は思っておりました😭


入院していた時に朝から晩まで何もやる事がなく
瞑想ばかりしておりました^ ^

普段の不規則な生活習慣や食生活についても、とても反省してながら心を改めております💦


退院してから今思う事は、あのアドバイスは私の中では聞き流しておりましたが、とても重要だったのだと今では思っております。


何故なら宇宙のエネルギーをもらうにしても
宇宙語、チャネリングにしても、全て頭からチャクラを通って下に抜け循環するからです✨✨


腸内環境が悪いとチャクラが上手く流れていかないから、丹田まで到達出来ないし、パワーも出なくなるということでした💦


なので、この宇宙からの愛のエネルギー循環が滞りなく出来る様に、今後も生活習慣を改め、断食なども含め継続して行きたいと思います✨


✨皆様も参考にされてみてはいかがでしょうか✨


最後までご覧頂き感謝致します🙏
ありがとうございました😊

千空でした^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?