見出し画像

今日は雨でのんびりご機嫌

娘の冬休みがようやく終わって3学期が始まった。
ほぼ在宅勤務の夫も出勤で
家には私と猫だけ🐈←寝てるし

雨でサークルのテニスが中止になったのは残念ではあるのだけれど
おかげで久しぶりのひとり時間を満喫できる)^o^(
やったね✌️
昨日初めて作っておいた酒粕レーズンをクラッカーに乗せてコーヒーを飲んだ。
おー、合うね♪
ラムーズンチョコレートが好きで
ついレジ横にあるのを買ってしまうんだけど酒粕レーズンで代用できそう。
くるみも一緒に混ぜて食べたら
美味しいし、なんと健康的なことか。
素晴らしい!

給食無しで帰ってくるのでお昼の用意はしないといけないけど
映画一本観れるな。
さてさて👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?