祝1ヶ月

こんばんは、千栞です。

明日から稀に見る三連休ということでめちゃくちゃテンションが高いです!

ウチの会社は長期休暇が長い代わりに祝日は基本出勤ですし最近は有給は取れず休日出勤まみれだったので固まった休みが本当に久しぶりです。

ビバ三連休!結婚しよう三連休!

さて本題ですがいつの間にかnoteを書き始めて1ヶ月が経過していたようです。

1ヶ月!あっという間でしたね。すぐに辞めるんじゃないかと思ってたけど筋トレとかよりは前向きに取り組めたので1ヶ月続けることが出来ました。

この調子で次は半年継続を目指して日々駄文を書いていきたいと思います!頑張るぞ!誰かブログネタをくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?