新刊マシマシ

こんばんは、千栞です。給料が入り、金欠状態から解放されたということで早速書店に行ってきました。やはり本を買うのは楽しい。

今回買ったのは7冊。

画像1

まず漫画はこの1冊。『それでも君を幸せにしたい』2巻。ココ最近のラブコメの中でかなりお気に入りの作品。

画像2

『サキュバスとニート』2巻。無事2巻が発売されて嬉しいです。今巻はどんなやばいギャグをぶち込んでくるのか楽しみ。

画像3

『ドラキュラやきん!』4巻。最近3巻を読んで面白いと思ったので続きを購入。推しキャラが活躍しそうな気配があるので読むのが楽しみ。

画像4

『イレギュラー・ハウンド』。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』の作者の最新作。前作が面白かったので期待値高め。

画像5

『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです』。買わずに様子見してたんですが評判が良さげなので購入。一風変わった設定なラブコメっぽいので読むのが楽しみ。

画像6

『海鳥東月の『でたらめ』な事情』1・2巻。表紙に惹かれてなんとなーく購入。すでに読んだんですがあらすじの通り奇妙奇天烈な作品でした。面白かった。

以上7冊。今月まだ買えてない本は『佐々木とピーちゃん』5巻+‪α‬なので今月の目当ての本はあらかた買えた感じですね。上半期ももう少しで終わりだ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?