見出し画像

私物紹介‼️

こんばんは、千栞です。

今日は話題のネタが無いので私物を紹介します。とはいっても趣味関連しか紹介出来るものないんですけどね。

今日紹介するのはコレ!

『望月杏奈 VIVID イマジネーション 1/8スケール』 のフィギュア!!

画像1

お店で見つけた時に一目惚れで買ってしまいました。

望月杏奈ちゃんはアイドルマスター ミリオンライブで最初に好きになったキャラの1人で普段とライブのテンションの違いのギャップがとても魅力的で好きです。

元イラストがコレ↓で完成度が高くて今でも良く眺めてます。

画像2

人生で初めて買った高額フィギュアだったので特に思い入れが深いです。今度フィギュア棚とか買って飾りたいと思ってます。

明日はブログのネタが浮かぶといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?