今週までに読んだ本②

こんばんは、千栞です。今月の後半くらいから読書ペースが上がり、積み本が少しずつ減っていってます。いよいよ積み本が無くなる日が来るのか?

画像1
負けヒロインが多すぎる!3巻

8.5点。青春って感じがして良かったです。キャラが増えてきて賑やかになって次が楽しみ。

ドラキュラやきん!3巻

8.6点。特に気になった点とかも無く、普通に面白かった。

海鳥東月の『でたらめ』な事情 1巻

9.3点。キリのいい所まで読んだら寝ようと思ってたら驚きの展開の連続で一気読みしてしまった。奇天烈なキャラに嘘を中心とした世界観が新鮮で面白かったです。

サキュバスとニート 2巻

9.5点。今巻もアクセル全壊なギャグのオンパレードで面白かったです。特に合コン回は吹き出しそうになるくらいに面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?