最近読んだ本

こんばんは~千栞です~

今日は最近読んだ本を何冊か載せようと思います。まあ漫画とかラノベくらいしか読まないけどね。

画像1

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと

6月10日発売の新作。イラストが好みで表紙買いしました。

めちゃくちゃ強い魔女の主人公が正体を隠しながら王子の護衛をする話なんですけど主人公が凄いだけでなくダメダメな所までしっかり書かれてて人間味を感じて良かったです。ココ最近の新作で1番のお気に入り。

画像2

俺、ツインテールになります。

2012年発売の結構昔のシリーズ。

ギャグに全振りしてて最初から最後まで笑えた。

春日歩氏のイラストめっっっっっちゃ好き!カッコイイイラストからカワイイイラストまで描けてすごいと思います。

そろそろ7月が見えてきましたね。7月には色々と好きなシリーズの最新刊が出るので待ち遠しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?