見出し画像

願いの叶え方✨確実に叶えるためにすること…意外と簡単!

あなたが叶えたい事沢山ありますよね!
その願いの叶え方共有致します^ ^
意外と簡単⁉︎あっという間に願いが叶う⁉︎
今日からあなたも魔法使いになれる!?


まず願いをノートに書いて下さい
(どんなノートでも結構です)


あなたが高級感があるノートの方が叶いやすそうと想うのなら、高級感あふれるノートで♡
普通のキャンパスノートでいいという方は、
キャンパスノートで♡
普段使っているメモ帳が良いと想う方はそれで



大体この時期に叶うと、
自分がしっくりくる時期を書きます。
例えば2021年に!私は5キロやせた!
2021年に私は貯金を1千万円できた!
2021年に資格を取る事ができた!
(過去形で書いて下さい)


そしたら、そのノートは閉じる


〜終わり〜


1年後そのノートを見てみてください


大半の願いは叶っている事でしょう


騙されたと思って是非!お試し下さい^^♪



お読み頂き誠に有難う御座いました。🌹


#願い事叶える #願いかなう #事故時 #必ず願い叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?