【自分の流儀】第2回 村上扶実子さん

泉寿ふゆみyoutubeチャンネル

【自分の流儀】

*第一回は「独自路線で生きる人たち」というタイトルでしたが、口に出して言うと言いにくかったので、変えた😂

第2回 アップしました〜〜❣️❣️❣️
  

今回のゲストは
現役チアリーダーの村上扶実子さんです✨✨✨

扶実子さんの娘さんたちが学生の頃、保護者として、アメフトなど体育会系クラブを好きで応援していた扶実子さんとお仲間さんたちは、今度生まれかわったら私たちもチアリーダーになりたいね〜と話されてたそうです。
 

するとそれを聞いた監督さんの
来世なんて言うてんと、今、やったらいいやん!と言ったひとことで、やろう‼️‼️となって、ビューティーベアーズが結成されました。
  

最初、メンバーみんな、子供さんたちからの猛反対にあわれたそうなんです。
その上全員が初心者の扶実子さんたちのストーリーは聞いててとても勇気づけられ、私ももっと思いっきりやりたいことやってみよう!という気にさせられます。
 

そんな扶実子さん
この番組に出て、目標が書き換わったそうです。
泉寿ふゆみも椅子から落ちそうになるくらいの驚きの目標とは❣️
どうぞ、お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?