10月後半に見て面白かったyoutuber

本編


ゆっくりぷーちゃんネル
「残飯屋」貧民窟の人気店と貧民の暮らし【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=RvXpPtUyAYU
★明治時代貧しすぎて震える。

Marine Ch. 宝鐘マリン
【一か月ぶり】イラスト付きお休みレポート雑談【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=Wgb3Az8w-Pw
★マリンの画力が生かされてる。

Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎
学校では習うけどYouは複数人には使えない!?
https://www.youtube.com/watch?v=BDIKYxJd9-0
★気づき。

たかちゃんねる
【Mリーグ】今期初トップだったので牌譜検討を生配信でやってみた【多井隆晴】
https://www.youtube.com/watch?v=_QqkuhBwRvM
★★多井の思考のレベルが高くて楽しい。

QuizKnock
【瞬殺】クイズ王がなぞなぞを5文字で正解します
https://www.youtube.com/watch?v=5S3A6XN82lQ
★★★山上さんのレベルが高いけど、河村さんも普通に勝負できてて熱い。

情報通のウマ談義
【秋華賞 2021】2人揃ってNoソダシ! GIならではの裏ネタが満載!?
https://www.youtube.com/watch?v=cphv2gPeWBo
★参考にしたので。

切り抜き

【切り抜き】奇行は暗号!大会の裏側・・・みれねるの華麗なる通し集 #雀魂アカギコラボ 【因幡はねる / あにまーれ】
https://www.youtube.com/watch?v=trzS1zq2E2k

星川があえてクソマロを募集する理由【切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=crxWKPqHeQM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?