10月前半に見て面白かったyoutuber

本編

周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】
【朗読(実質歌枠)】ええ歌詞をええかんじに読む【周央サンゴ】
https://www.youtube.com/watch?v=fR5nDF-PDIU
★★★★★本当に腹がよじれるくらい笑った。シュール系で最高。

Asp
磁石を使って『5時間』回り続けるハンドスピナー作ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=TYSUEcDr4aM
★こういう企画好き

KUN
大沼フレディ、最強の猫又乗っ取りを完成させる -人狼ジャッジメント【KUN】
https://www.youtube.com/watch?v=K9OdBCTIGXo
★★KUNがジャッジメントの動画あんまり上げなくなって久しいけど、これは歴代でも相当面白かった。妖術で占った瞬間にKUNとシンクロして視聴者も驚くのが良い。

TIMELINE - タイムライン
[NEWS]海のゴミを吸い込む 魔法のバケツ
https://www.youtube.com/watch?v=nigX0xaMwAo
★えーすご!ってなった。

伊東ライフ
ポケモンお絵かきで伊東ライフの画力判断!!【#まりライフ】
https://www.youtube.com/watch?v=wKUwtAmXe8c
★★ポケモンをわずかに知ってる伊東ライフが名前の響きとポケモン図鑑の説明文から想像してポケモンを描く。生配信じゃないからテンポが良い。


ゆっくりぷーちゃんネル
「鬼熊事件」愛された殺人鬼と大正末期の闇【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=sRE7-lAUrKU
★まるで小説の世界。大正末期ってこんな感じなんだなぁ。



切り抜き

ココリコ 田中 爆笑シーン
https://www.youtube.com/watch?v=UkhS7xSF93w

一同が満場一致のKU100を買わない理由を語る天音かなた【ホロライブ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=3V9iapFEK0c

オフで戌亥とこと星街すいせいの間に挟まれた西園チグサ
https://www.youtube.com/watch?v=6JnswuN6GB4

声が入っていると知らずにリゼ様にパワハラをする笹木咲
https://www.youtube.com/watch?v=DSVd6v8GQ4o

まんまとハメられるねねち【ロボ子,桃鈴ねね/ホロライブ/切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=az25i8uSltM

楽しみにしてたBL本にHシーンが無かった怒りをリスナーにぶつけ、メン限並みの下ネタ配信にしてしまうマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=QFLKJdmel-Y

ぺこらが好きすぎていじりが止まらないすいせい【星街すいせい/兎田ぺこら/常闇トワ/ホロライブ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=3ojnyZuxC_o

ぺこらの挨拶をガチで勘違いしていたトワ様【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/兎田ぺこら/獅白ぼたん】
https://www.youtube.com/watch?v=JvnVI3IROQA

みなさま~(爆走夢歌)【ウェカピポの英語歌詞が流暢すぎるンゴ】【にじさんじ/周央サンゴ】
https://www.youtube.com/watch?v=v24WKwUhIjY

指示厨レオスの指示がなぜか次々と的中し、頭がおかしくなる笹木【切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=m9AuvPYmk2Y



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?